うん。

昨日流れたニュース。

もう・・心配させて・・




我が家はダンナが車通勤してるのですが、改めて車の怖さを感じました。


彼の事だから、お怪我をなさった方には誠心誠意の対応をしている事でしょう。
1日も早くお怪我が治りますようお祈りしております。


以下コメレスです。
拍手もありがとうございました♪



ニュースを知って浮かんだお友達のお顔。



事務所の対応がわかるまでは静観しようと思いパソコンを閉じた昨夜。
お友達からの報告でホッと致しました。


事務所的には厳重注意と半年間の運転禁止との事。
法的にもこれから大変だとは思いますが、しっかりとした対応で臨んで欲しいと思います。

身近なお友達が人身事故を起こした事があり、もちろん彼女が悪かったのだけれど精神的にかなりのダメージを受けていました。
法的な処分も受け、今は前を向いて歩いる彼女ですが心に負った傷は消える事はないでしょう。
以前の優しい笑顔は見る事が出来なくなりました。


今回は大きな事故にはならなかったけど、確実に亮ちゃんに否があると思います。
でも、精神的には大きなダメージを受けている事でしょう。
そんな亮ちゃんがとっても心配です。





みんな亮ちゃんの笑顔に会えるのを待ってるからね♪



                  


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

今は運転するメンバー多いものね・・
本当に事故には気を付けて欲しいと思うわ。
良い事も悪い事も凄く注目されてしまうお仕事だから尚の事。
レンジャーで亮ちゃんが自分の言葉で伝えてくれた事がとっても嬉しかったです。
お怪我された方が年配の方なのでちょっと心配ですが、早く治りますように・・

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、今日∞レンジャーで亮ちゃんの日記を読みました全然知らなくて…びっくりしましたでも先に変な記事を読むより、亮ちゃん自身の言葉で事故の事を知ったので、むしろ安心しました。ケガをされた方の1日も早い回復を祈りますジャニーズの他メンバーも事故にはくれぐれも注意して欲しいです。もちろんあたし自身も、より一層気をつけたいと思います
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking