予約完了!!

「PUZZLE」
予約完了いたしました♪


いやね・・
昨日は携帯の機種変したんですよ。
ダンナにお願いしたものだから、ダンナの帰宅まで携帯が使えなかったんですね~。
帰宅したのが丁度レコメンのジャニーズステーションが始まった辺りだったんで、携帯を奪い取ってラジオ前に待機(爆)
「ゴメン!!今いい所だからご飯待って!」
と夕食を待たせてしまった薄情者でございます。
ダンナ<∞   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや、本当に申し訳ない・・

結局横山さんの焦らしプレイでヤキモキしながら食事の支度する事になったけどね(笑)

発表はメモ片手にしっかり聞いて、さあブログに~と思って携帯ポチポチし始めたんだけど使い慣れない携帯の為なかなか文字が打てなくてねえ・゜・(つД`)・゜・

辞書とかもダウンロードしてなかったから、下のようなそっけないエントリーになっちまったと言うね(T▽T)アハハ!
それでも書きたかったこの気持ちわかってもらえるよね?(笑)




つー事で、
アルバムの詳細がwebにもアップされましたね・゚・(´∀`*)゚
これを見て色々想像してニヤニヤしております。


「PUZZLE」

【初回限定盤】
ミニチュア段ボール箱に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】が入った特製パズルBOX仕様

※収録曲
(CD)
・イッツ マイ ソウル・ワッハッハー・無責任ヒーロー 他、全15曲収録予定

(特典DVD)
ユニット曲PV3曲+アルバムメイキング映像
・ユニットメンバー
A 渋谷すばる・錦戸亮・大倉忠義
B 横山裕・安田章大
C 村上信五・丸山隆平


【通常盤】
特殊パッケージ仕様

●収録曲
(CD1)
※初回限定盤のCDと同内容

(CD2)
メンバーソロ曲7曲収録

ジャケットのデザインは初回限定盤・通常盤とは違うそうですよ!


ユニットAが究極に気になる~(〃∇〃) ☆



以下コメレスです。
ありがとうございました♪



∞∞∞まゆ∞∞∞

今回は密林さんにお願いしてみたの。
初回盤がちょっぴりお買い得だったよ♪

ジャニショに行って来たのかしら?
あんなお写真やこんなお写真ゲットしてきたのかしらねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

ユニットのPV楽しみよね♪
わたし的にはバラードがいいんだけど~絡んでる感じで・・(爆)
早く聴きたいわ~・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞さち∞∞∞

早いっしょ?(笑)
密林さんをポチッとね♪

シュッとしてるユニットC楽しみよね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

〃b( ̄― ̄)チッチッ 
ワタクシ17日生まれだす(笑)
ギリギリセーフっすね(爆)
・・あんまり変わらんけど~。

コメントの投稿

非公開コメント

お~仕事早いね

私は明日、ショップにGO

もちろんだぜ
ユニットAがめちゃ気になるわ

ドンなんやろね~
PVも楽しみだし~
Rock??バラード?
あ~~~待ちどうしいぃ

早~~いe-266
もう予約してきたのねん♪♪

私はもちろんユニットCですが・・・(笑)
シュッとしてるらしいし、期待しちゃっていいよねe-415

早く4月15日になって欲しい~~!!!
でも、そうすると私たち1つ歳とっちゃってるね(爆)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking