節分

毎年節分には恵方巻きを作ってます♪
今年は海鮮巻きとエビフライ巻き・゚・(´∀`*)゚

            恵方巻き


確か去年は「未定」壱のグローブ座ラストの日で、朝から恵方巻きを作って出かけたのよね。
どうせラストに入るなら!とラス前の公演当日券を求めて並んだグローブ座前。
大雪でとっても寒かったなぁ~なんて思いだしてみたり・・



カゴツルベの制作発表はモーニングサプリのみ確認!!
めざましは5時台に放送だそうで、後で確認してみます。
サプリは結構流してくれて良かったわ♪

衣装は着て無くってお洋服でした。
共演の西岡さんに濡れ場作るように言っておくよ
と言われ、すかさず
言っておいてくだいの章ちゃん(笑)
かざぽんに「抑えて下さい」って止められてたわ( ̄m ̄*)ププッ

ちなみにわたしは濡れ場押しで~♪
だって吉原のお話でしょ?d(・ω・。)ネッ!!



「鏡花水月」もフラゲしてきたよ♪
ホントはねぇ~今回は買うつもりじゃなかったのよ・・たっちょんゴメン
でもやっぱり欲しくなって仕事帰りに買って来ちゃったの(苦笑)
だって~
やっぱりたっちょん見たいもんねぇ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

まだ買って無い方もいらっしゃるので感想は隠しますね♪(ほんのちょっとだけど)


1番下にお返事書きました。
ありがとうございます♪

拍手もポチッとありがとうございました
ヽ(*´∀`)ノ


PVは思ってたとおりめっちゃカッコイイ(〃∇〃) ☆
3人居たらどうしてもたっちょんを見てしまうよね♪

メイキングがなかなか良かったわ。
1人1人撮ってるのを見ると3人のダンスの違いが良くわかりますよね!
松岡君は‘動’って感じでたっちょんは‘静’かな?
東さんはどっちも併せ持ってる感じがしました。

松岡君ってダンス久し振りって言ってたけど、とっても上手よね。
東さんはもう素敵!!って感じで溜息がでてしまったわ♪
でね・・たっちょん。
そーっと水の中に入る姿とか、ターンが上手く出来ない感じとか~
可愛いんだけどね♪




もう少しかんばろーか?(笑)


まだこれからだものね!!
期待してますヾ(*´▽`*)ノ彡☆



∞∞∞ぱにサン∞∞∞

ちょっと作ってみました♪
なかなか好評でしたよ!!
・・家族には(笑)
2日間ハードスケジュールだったものね♪
無理しないようにゆっくり休んでくださいね・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞なずなサン∞∞∞

確かセブンイレブンの恵方巻きは森久美子さんがプロデュースしたんですよね!!
美味しそうでちょっと魅かれました(笑)

PV本当にカッコ良かったです♪
なずなさんの所で某所にアップされているのを知ったので、そちらをチェックしてから~なんて思ってたんですけど、見る前にCDショップに足が向いてました(笑)
先輩と一緒のたっちょんは、メンバーと一緒の時とはまた違う表情で可愛かったですよね♪
やっぱりメイキングはいいわ~ヽ(´▽`)/~♪


コメントの投稿

非公開コメント

恵方巻き作ったんですね~すごく美味しそうe-343
ワタシは今日1日体調悪かったので(遊び疲れ??笑)買物もいけず・・
恵方巻きも食べてませ~んe-263

ひろみさん、こんばんは!
恵方巻おいしそうですね☆
私は昨日セブンイレブンのを食べました(笑)
意外とおいしかったです。

CD買われたんですね!!!
PVかっこよかったですv-10
でもやっぱりメイキングのイジられてるたっちょんばっかり
見てしまいます。
1番若いんだしもう少し頑張らないとダメですね!!!
今年のライブではみんなに激しく踊ってもらいましょうか?(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking