ダイエットしないとね・・

ども!

2日が仕事始めで、どうにもお正月な気分になれません。
暮れから下の娘が熱を出し、せっかく実家で美味しいお寿司をワイワイと食べる予定だったのにご挨拶だけしてご馳走はお持ち帰りして来ました。
おじいちゃんったら食べきれないほどのお土産持たせてくれてねぇ。
全部平らげたら2キロも太ってましたとさ(苦笑)
(まっクリスマスからの蓄積もありますが・・)



ところで~


必殺仕事人2007再放送が今日やるなんて知らなかったんですけど!!

仕事から帰ってきて何気なく新聞の番組見たら書いてあるじゃないのさ!
情報には上がって無かったけど、某新聞の週刊番組表にはしっかり書いてあった訳で・・
完全にわたしの見落としっすねヽ(´ー`)ノ フッ

新シリーズ舞台裏&見どころと記載されてますが、どうやら鏡花水月PV撮影風景と曲が流れたとか。

見たかったなぁ。。。(ノ_・。)グシュン


取りあえず鏡花水月は本日の「TOKIOナイトクラブ」(ニッポン放送)にて初フルオンエアするそうなので忘れないようにしないとね♪

時間は22:00~22:30分ですよ~。






webのFLASH画像プレゼントで∞が3つ揃ったのに、「NEWS」が当たりました!って出たのはなぁ~ぜ?
取りあえず1人分はゲットしたけどね♪
もちろんまずはすばちゃんのメッセージです(〃∇〃) ☆

また暇な時にポチっとしてみよーっと。


以下コメレスです。
拍手共々ありがとーです♪

∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

おっと!仕事人ファンのおちはちゃんが忘れちゃダメじゃないの~(笑)
まぁテゴちゃんのせいならばしゃーないけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

お嬢の熱はあれから帰宅して発覚したの。
普通に年越しそばをモリモリ食べていたからぜーんぜん気が付かなかった母でした( ̄_ ̄|||)
もう治って今日から部活に行ったよ!
心配かけてごめんね><


∞∞∞さち∞∞∞

鏡花水月はなかなか渋めの曲で良かったよ♪
3人の声も素敵だったし・゚・(´∀`*)゚
放送でどの位流してくれるのかな?

FLASH画像ゲットおめでと~♪
わたしは結局まだすばちゃんのだけだわ(苦笑)
またトライしてみようかな♪
ご主人の熱もまたタイミングが悪かったよね・・あれは無い・・と人事なのに思ったり~
来週からは元気に居て貰いましょう!
大事なデートがあるもんねd(-ω・。)


∞∞∞まゆ∞∞∞

TV見たのね!
源太さんのPV風景も流れたのかしら?
今度会ったら教えてちょ♪

FLASH画像の亮ちゃんはどっちも一緒ななんだヾ(;´▽`A``
簡単だけど結構頑張らないとご贔屓のGにならないのよね・・
お疲れちゃんでした~。

コメントの投稿

非公開コメント

そーなんだ
明日が仕事人の新春スペシャルとゆーことすら忘れてたよ
eighterどころか、
仕事人ファンとしても失格だな、こりゃ

つかね、東京から帰ってからとゆーもの、
もう重症のテゴシックにかかってしまいまして

他の事へ頭が回んないんです

今日めちゃイケの嵐観て、
ようやく少し我に帰ったとこです

休みも残すところあと1日

早く現実に戻らなきゃね

ところで、娘ちゃん大丈夫
暮れからなんて、もしかしてあたし達に会いに来てくれてる間も具合が悪かったのかしら
だとしたら本当に申し訳なかったわm(_ _)m
お大事にしてください

フルオンエア聞き逃した~~e-350

webのFLASH画像∞とNEWSはゲット~♪
後は当たっても保存してない(*≧m≦)=3

娘ちゃん具合どう??
早く良くなるといいね☆彡
うちの旦那は、今はすっかり元気です|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...
年末の熱は何だったんだ~~(笑)

新年早々~お仕事お疲れ様!
お嬢ちゃんはどない?!
お大事にね

は見たでぃ~
忠義さんかっこいいっす

スロットはNEWSも∞もゲットしたけど、錦戸さんの文章どっちも一緒
めちゃ、頑張ったのに…私(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking