うひゃ~!

江川×堀尾のSUPERうるぐすのテーマソング

新曲
『咲いて生きよ』

2009年1月3日(土)よりOA予定!!(webより)



ちょと!いつそんな事決まったの!!
てか、曲名が普通な感じってどんな感じの曲~~?

早く聞きたいよ~♪

元旦のレコメンで聞けたらいいなぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

拍手も励みになります。
ありがとうです。



∞∞∞ぱにさん∞∞∞

ビックリしたよね~!
webポチってたらいきなり見つけて、ギャ~~!!!とかなったもん(笑)
なんともまぁ素敵な曲名じゃないですか~☆・:.,;*
また来年も∞と一緒に頑張れそうだわ♪
3日の夜中はTVの前に集合だわね(*´▽`*)


∞∞∞さち∞∞∞

急過ぎて慌てたわ!(笑)
レコメンで流れるかなぁ?

そっか・・帰省したら聞けないよね(ノ_・。)
そういう私も全国放送に流れたらアウトだけど~
いつも夢の中なんよね・・ヽ( ´ー)ノ フッ


∞∞∞めぐめぐちゃん∞∞∞

コメントありがと~♪
めっちゃ嬉しいわヽ(´▽`)/

新曲早く聴きたいよね!!
3日のうるぐすはバッチリ録画予約完了したよ~。

そうそう。
普通の曲名なのよね(笑)
でも曲名から歌を想像したらかなり∞っぽい気がするわ♪
優しく心に響いてきそう・・な感じがしない?
楽しみだよね・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞まゆ∞∞∞

そうね・・亮ちゃん忙しすぎるわ・゜・(つД`)・゜・

日テレさんECO番組以来、実は∞押しだったりして~♪
いやいや、実にありがたい事です。

レコメンで流れるといいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシもぶっ飛びました!!
つか本気で泣きました。
嬉しすぎますe-259

さっきは情報ありがとうv-238
ほんと楽しみ~~♪♪
元旦のレコメンが楽しみだね・・・って私聴けないじゃ~~ん(ノд-。)クスン…

お久しぶりです。

新曲楽しみだね~。
早く聴きたいな。
それにしても「普通な曲名」(笑)
どんな曲なんだろう~。

亮ちゃん~どんだけ忙しかったんだろう~~~
って・・・そこかいってか(笑)?!

またまた、日テレさん!
タイアップ~~あざーーーーすv-238


レコメン・・・聞くぞ~~楽しみだぞ~~v-162
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking