イベントだって~♪

昨日はかなりの落ち込みエントリーで申し訳なかったです。
悲しい気持ちもあったけどお友達の温かい言葉が身に沁みて、素敵なお友達が居る私は幸せ者だなぁと改めて感じた1日でした。

ありがとう。



下のエントリーをこのまま1番上にしておくのもアレなので∞事ではないけれど(笑)


ちょっと前に長女が洋服作りに挑戦してると書いたのですが、そのコスプレ衣装がなんとか完成いたしました!
家政科出てるったってもう何年も作って無かった私なので、娘に聞かれても
??ってな感じでなかなか思うように教えてあげられず、失敗も多々あったけどね(苦笑)

お写真を載せたい所だけど、長女に怒られるので止めておきます・・

今日はその衣装で某イベントに参加しているらしいので、ご覧になりたい方はそちらまで足をお運びくださいませ。
ジャニーズシアター方面です。(って行くわけないかw)
下の娘も姉の晴れ姿を見る為に一人会場に向かったので、ワタクシ本日も1人でまったりモード・゚・(´∀`*)゚
部屋の大掃除もしたいところだけど、今日はHDDのお掃除を頑張りたいと思います!


お昼ご飯は昨日のキムチ鍋でおじやを作って食べるんだぁ♪
楽しみ~~o(*^▽^*)o


以下コメレスです。
ありがとーね♪

∞∞∞さち∞∞∞

色々ありがとね。
私も出来る限りの事はしようと思ってるよ!
頑張らなくっちゃ!!

衣装ね・・お写真も撮らせて貰えなくって・゜・(PД`q。)・゜・
そのうち隙を見つけて撮ってみるね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

衣装できたんだ~v-238
娘ちゃんに内緒で写メを~~~e-266(笑)

舞台チケット見つかるといいね(*^_^*)
私も出来る限りお手伝いするからね♪♪

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking