ぽわ~ん。。

キャーー!!

すばちゃんカッコイイ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


と、1人でちっさいテレビに向かって叫んでおりました(苦笑)
リビングのテレビはド・ド・ドリフの大爆笑!にチャンネルが合わせてあるので、和室のテレビで一人鑑賞です"p(-ω-〃) イジイジ


すばちゃんったら、この前の横アリの時のままでお髭もなくス・テ・キ♪
きっと物凄くニヤニヤしながらみてたんだろうなぁと思うと1人で見ていて正解だったかも( ̄m ̄*)ププッ


もう、亮ちゃんとイチャイチャしちゃってさ~♪
こんなの見たら会いたくなっちゃうじゃないかーい!!←この前横アリで会ったばっかり(笑)


それにしてもトーク部分では珍しく見切れておりましたねぇ。。。(ノ_・。)
(ちっさいテレビだったからなのか?)
明日リビングのワイド画面でもう1回確認しなくっちゃ!

横山さん相変わらずのパーマンで~(笑)
カレンダーはその御髪で撮影なのよね?
湯気でクリンクリンになってたりしないかしら・・などど要らぬ心配をしてみたり。

たっちょんは髪の毛が更に伸びたわね♪
あの髪を源太仕様にすると更にカッコ良くなるんあだわ~・゚・(´∀`*)゚

七人の剣客の衣装素敵♪








と此処まではニヤニヤしてたのに・・



ん?



何やら香ばしい臭いが・・







ぎゃ~~!!

お鍋かけっぱだったぁ!!!!!





∞の映像をリピリピする暇もなく、さっきまで真っ黒のお鍋と格闘してたのよね(苦笑)
リビングで見れたらこんなこと無かったのにな え~ん。



そういえばMステ前のJチャンネルでNEWSがコメントしていて、ちっちゃいテレビだと5人しか見えなくて、あれ?亮ちゃんどこ~って一生懸命見てたら後ろの方にちょっとだけ見え隠れしてたわ(笑)
これも明日おっきいテレビで確認しないと。






今放送を見ながら・・
すばちゃんが「雨傘」を歌ったらどんな感じかなぁとふと思ったわたしなのでした
・゚・(´∀`*)゚



以下コメレスです。
ありがとーね♪

∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

でしょ?でしょ~!!
すばちゃんの雨傘、絶対いい感じになるって♪

最近はすばちゃんが積極的に亮ちゃんにまとわり付いてる感じよね(笑)
そんなすばちゃんがまた可愛い・・はい。盲目です♪

お鍋は重層入れて洗ったらなんとか元通りになったよ!
2日掛ったけど。。。(ノ_・。)

コメントの投稿

非公開コメント

わかるぅ~
すばちゃんに雨傘歌って欲しいっ
Mr.travelingmanも素敵だったもん
長瀬くんの声は高いから、
すばちゃんくらいしか歌えないかも

亮ちゃんとは相変わらずイチャイチャしてるね(笑)
でもこの2人の絡み見るの大好きなんだけど
お鍋は大丈夫だったかしらん
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking