自分のせいだけど

こんな雨の日に限ってお米を切らせた・・

まぁ今夜は麺類にしとくか!と思ってたんだけど、そうしたら明日のお弁当のご飯がないじゃんねぇ(´д`)ハァ~

てことで仕事帰りにお米を含め、正味8キロの荷物をテクテクを歩いてお持ち帰りしてきました。
こんなに寒いのに家にたどり着いたら汗だくだったのさ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
暫くヒーターつけなくても大丈夫だったし~省エネじゃ~い!




昨日の日テレ生放送はちゃんと見てたし録画もばっちり♪
でも1回しかまだ見れてないのよね・・
下のお嬢がFF10を急にやり始めるからTV占領されてるし......( _ _)σ|イジイジ

そんな感じで赤いお帽子にお髭姿のすばちゃんしか見てないという事ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
テレガイでお髭姿の聖歌隊がちょい微妙かも・・なんて思ってたわたしですが、昨日のお髭姿に
あらん。可愛いかも~♪
とニヤニヤにてしまったわ(笑)
もう見なれたのかしらね?ヾ(^o^ ;)オイオイ
カレンダーのお姿が気になるところですなぁ。


以下コメレスです。
ありがとね~♪

∞∞∞さち∞∞∞

8キロの荷物はとーっても重くて泣きそうになりました・・

でしょでしょ?
カレンダーのお姿があのお髭ちゃんだったらちょっとねぇ(笑)
ナスさんは一瞬お髭無しになったけど某お方は・・ヾ(;´▽`A``アハハ~~

でも今回は並木編集長が手掛けてくれるらしーので期待しておこう!うん。
で、手にしたら萌え萌えしてメール送りつけてたらごめんね(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中、8キロはきついね!!
お疲れ様(>_<)

カレンダーのお姿気になる~~。
ナマズ髭ちゃんなのかしら(笑)
そして、もうひとりのお髭も気になる~~~v-356
髪型とお髭で大きく左右されちゃう人だからねぇ・・・(^_^;)
でもきっとどんなでも可愛いって思っちゃうんだよね私たち。。。(爆)

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking