親ばかですっ

今日は長女の成人式の前撮りしてきました♪

着物2ポーズのみのつもりが勧められるままにドレスを着用・・


※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


着物に着替えたのを見て

(* ´艸`)ステキ~


完全に親ばかっすね(笑)
最終的に4ポーズのお持ち帰り~追加料金払ってきました~ヽ( ´ー)ノ フッ




ご想像通り1番舞い上がっていたのはわたしです・゚・(´∀`*)゚
はしゃぎ過ぎて疲れたぞい!










ピロキのソロコンも希望通りの日が当たり一安心♪
娘と一緒に博貴の姿をしっかり見てきますねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


小さい写真でごめんねm(_ _)m

成人式



∞∞∞さち∞∞∞

普通は着物だけなんだけどね(笑)
「着るのは無料ですよ~」って言われてついね・・ヾ(∇^〃)

ちょっぴりポッチャリ目だけど可愛いでしょ?
着物はあんな感じです♪

写真が出来るのが楽しみな親ばかです~・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

ねねっ♪
可愛いでしょ?
全くピンクを着ない娘だから、このドレスを選んでくれた事だけで母は感激!!
後は終始ニヤニヤしっぱなしだったわよ~(笑)

娘の前に男の子も写真を撮りにきてたよ♪
白い着物にグレーの袴だったかな?
お母さんと妹さんと来てて大はしゃぎしてた~(笑)
まぁこちゃんも息子さんと一緒にお写真撮ったらいいかもよo(*^▽^*)o


∞∞∞ミクラ∞∞∞

本当は着物だけのつもりだったのよ(笑)
やっぱり成人式は着物だものねぇ~。
女の子はこんな楽しみがあるから嬉しいわ♪
まぁ色々たいへんだけど・・

今度写真見てね♪


∞∞∞まゆ∞∞∞

おいでまし~(笑)

親ばかもいいとこっしょ?
そもそも此処に書いてる時点で親ばかだから(爆)

お褒めのお言葉ありがとーです♪
着物も娘と散々悩んで決めたんだけど、あれにして良かったわ(≧∇≦)
当日はもっと写真撮りまくらないとね( *´艸`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

ドレス可愛い~~v-238
着物だけじゃなくって、ドレスもあるんだね♪♪
今度着物の写真見せてもらわなくっちゃ^m^

お疲れ様v-351

お疲れさま
いやぁ~かわいいね
親ばかになっちゃうのわかるわ
うちもあと9年後(長っ笑)楽しみだなぁ
その前に長男だわ
男の子は飾り甲斐がなさそっ

成人式って着物が多いけど、ドレスも素敵♪
私も今度お写真を見せてね!!

まだだ~って思ってたのに
家もあと何年?って感じだよ・・・

早いなぁ。。。

内君のソロコン当選おめでとう♪
楽しんできてね(^-^)

まゆで~す(笑)

そりゃ~デレデレになっちゃうよね♪(*'-^)-☆
とっても可愛くて~素敵だったなぁ

お着物もとっても上品でお嬢ちゃんに似合ってたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking