オオクマコン最終日

たっちょん、ソロコンお疲れ様♪
関わってくださったスタッフさんもお疲れ様でした。


ジャニーズシアターで見たたっちょんは本当にカッコ良くて可愛くて♪
今までこんなに近くでたっちょんを見た事がなくって、ただただお顔をガン見する事しかできなかったわたしです(笑)

夢のような時間をありがとう♪

年明けの「必殺仕事人」の放送を楽しみにしていますねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


約1ヵ月半前の記憶ですが、思い出した事をちょっぴり書いてみました♪
セットリストはまるっきり無視してますのでご了承くださいね!



1番下にお返事書きました。
ありがとうございました♪

今回はたっちょん大好きなお2人とわたしと娘と4人で参戦。
幸運にもDブロックの最前列に入る事が出来たのです~♪
娘のチケ運に感謝ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

WSなど見て上から出てくるのはわかっていたので何処からぶら下がるのか天井をちょっぴりチェック。(笑)
あら?以外と遠い場所?なんて思っていたんですがね~

いざたっちょんが登場すると余りの近さにお口アングリな状態に。←ここからガン見開始。
白状すると、殆ど何を歌ったか覚えてません・゜・(つД`)・゜・
普段たっちょんだけを見る事なんてないから、彼のちょっとした仕草や表情が新鮮に見えたわ♪
歌詞を間違えた時の表情が凄く印象に残ってるんですけどなんでかしらね?


何処だったかなぁ。
ステージ向って会場ににこやかに手を振る所があって、次はこっち?目の前でお手振り?
どうしよう・・(〃ノωノ)キャー
なんて所があったんだけど、チラリとこちら側を見たと思ったら見事にDブロックだけスルーしてくださいましたけど(苦笑)
あ・・・( ̄▽ ̄;)
暗い場内でもおばちゃんが居るってバレてた?

たっちょんのピアノから始まる「追憶の雨」はとっても印象に残ってます♪
いい曲ですね。

楽しみにしていた和太鼓。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これ待ってたの~♪
と喜んだのもつかの間、舞台のせり上がりがモリモリ上がってきてたっちょんの姿が全く見えなくなちゃったよ~(ノ_・。)
思いっきり首を伸ばして見ても、見えるのはスクリーンに映ってるたっちょんの頭のみ!
うーん。残念・・

蛍光ペンキのパーカッションパフォーマンスは良かったなぁ♪
共演している方ともとっても息があっていて綺麗でしたよね(≧∇≦)
後日ブルーマンが同じパフォーマンスをしているのを見かけたので、これをを参考にしたのかしらね?

疲れると言っていたMC明けのコーナーは仕事人源太登場!!
これがめっちゃカッコイイ♪
殺陣も良かったものね~なるほど疲れるはずだわ(。・・。)(。..。)ウンウン

続いて登場はジェームズ@歌姫
此処でアコギでのお歌が聴けます。(何を歌ったのかはわからず~ですが)
ギターを持ってるたっちょんの姿が新鮮だったわ♪

最後に椿純くん登場。
クイズに出ている設定で、渡された賞品(だったかな?)が赤い(たぶんチェックの)パジャマ。
制服の上からそのパジャマを着て、歌った曲が「だって、アイドルだもん」←合ってる?
オオクマちゃんと一緒に踊る可愛い歌♪
後半に舞台に頬杖を付くんだけど、そのお顔が直ぐ目の前でドキドキ(〃∇〃) ☆
もう可愛くって可愛くって~!!
ちょっと壊れそうになったわ・・ちょっとだけね(笑)

そういえば、ソロコンの為に亮ちゃんが撮影OKしてくれたtornの映像が素晴らし過ぎてねぇ♪
目の前のたっちょんよりスクリーンばかり見てました(笑)
いや、さすがにたっちょんが目の前に来た時は彼を見たけどね・・

帰りの電車内で1番盛り上がったのはtornの話しだったというねΣ(ノ∀`*)ペチ 


前回の感想「ひらひらと・・・」と若干かぶる所もあるかもですが、公演終了と言う事で濁して書いた部分をクリアに書いてみました♪






んっと・・
書いてみたつもりです(・´ω`・;A



∞∞∞ミクラ∞∞∞

たっちょんへの思いはしっかり言葉に残したのね♪
素敵じゃないの(o>▽<)o
後から見たときにいい思い出になるものね!

ミクラの思い出作りのお手伝いが出来て私も嬉しいわ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

今頃ここにコメしちゃう私。。。

あの時のLIVEは私の宝物だよ!!
あの瞬間があったから何でも頑張れるって思ったよん。。。

この日の想い出やたっちょお疲れ様の日記はどうしても書きたくて
非公開の痛い日記を書いちゃった私(笑)

ひろみちゃん、娘ちゃん本当にありがとうね♪

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking