パーカーの中身はなんじゃらほい

すばちゃん焦らしてくれますね~(笑)

途中でこう来ると予想したけどたね♪



で、答はいつ頂けるのでしょうか?

確か~お財布の時は次の更新に続きがなく、しかもフィクションだったんだよねププッ ( ̄m ̄*)
しかもそのまま放置だったからなぁ(爆)




抗議はここで言っても大丈夫ですかねぇ?・゚・(´∀`*)゚









たっちょんへ
うちのお店には青いダウニーは売ってません。ピンクのみです。
でも半年に1回青いダウニーを大量に注文していくご婦人がいらっしゃいます♪
あなたがそう言うなら、今度このご婦人と一緒に頼んでみようかしらん(≧∇≦)


以下コメレスです。
ありがとうごいました♪

∞∞∞さち∞∞∞

うん。
前回の続きも聞きたいわ♪
すばちゃん的なはどういう結末にしようと思っていたのかしらね(笑)

さちの所に青のダウニー置いてるんだ!!
ダウニーって臭いがきついからあまり手に取った事が無かったんだけど、ちょっと気になってきちゃった。
紫のダウニーもうちには無いわ・゜・(つД`)・゜・
今度香りを確認しに売ってる場所に行ってみようかなぁo(*^▽^*)o



∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

りょーかいしました!
すばちゃんに早く中身を教えるように言っておきます( ̄m ̄*)ププッ

青いダウニーは絶対に買わないと!!
たっちょんの胸にパフッってした時は、きっとこの香りがするんだろうね~♪
買ってきたら報告してねんヾ(*´▽`*)ノ彡☆

コメントの投稿

非公開コメント

そうだそうだ~♪
前回の放置だったよね(笑)今思い出した~

前回の続きも聞きたいよね(爆)

うちのお店青のダウニー確か売ってたよ~な・・・
でも私は、紫のダウニーが好きv-351

そうすばちゃんどぉにかして気になって仕方ないよぉ
中身はなんやったのひろみちゃんすばちゃんどぉにかして(笑)
ダウニーは毎回手に取っては高いなと買うの迷って買わなかったけど、忠義さんが青のダウニーと宣言しちゃったなら、買うしかないわ(笑)
同じ匂いで萌えたいと思います(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking