やっぱりそうなったか・・・

先週の木曜日放送ジャニ勉@テレ玉の回を編集してたら、最後の方にテロップが。
再生してみたら、なんと!来週から放送休止との事。
次回放送は12月25日だっていうから1ヶ月も放送しないちゅーことらしい。
我が家がBS見れないのがいけないのかもしれないけど、家庭の事情もあるんでねぇ
(ノ_・。)

お願いですから去年のように中抜け再開だけはやめてくださいね。
って、ここで言ってもしょうがないので要望出してこようと思います♪



そうそうタンコブの件ですが、あれは珍しく娘の腰と肩をマッサージしてあげていた時の出来事です(笑)
こんな事でもないと娘とスキンシップなんて取れないからね~。
娘がくすぐったがりだったの忘れてたわヽ( ´ー)ノ フッ

タンコブは今でもぷっくりしてまして、触ると痛い(хх。)
アザにならなかっただけ良かったわ・・・うん。




さぁて、今日は少年倶楽部プレミアムの放送ですよ~♪
録画の準備はOKですか?

太一君とのdesireのセッションが楽しみだわヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

∞∞∞miyabiちゃん∞∞∞

遅れ放送とはいえ、毎週楽しみにしていたものがないのはちょっと切ないわ・・
DVDのそうだけど、Can!ジャニの放送が見れるからなんとか元気でいられそうだけどね・゚・(´∀`*)゚

おでこの腫れは大分引いたけど、まだ触ると痛いのよ( ノД`)
青タンにならなかっただけ良かったわ・・ホントに。
ご心配かけましたm(_ _)m


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

もう・・この歳になってコブなんて( ノД`)
だいぶ治ったってきたよ。
ご心配かけました♪

ジャニ勉の遅れ放送は許せるけど、中抜きは本当にこまっちゃう。
何かの時にはまたお願いするかもなので宜しくね(⌒ー⌒ )

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか[e:2]

ジャニ勉、お休みなの
あちゃ
これだけ毎週楽しみに頑張ってるのに…
暫くは、DVDで我慢なんですね。


タンコブ
これも痛そう
暫く時間かかりそうですね。
おだいじにして下さい。

たんこぶ、アザにならなくてよかったね
ジャニ勉はいつでも言ってね
ちゃんと放送してくれなきゃ困るよね

プレミアムはたっちょんのとこ数回リピしました
また∞のとこリピしたいと思います
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking