あいたた~><

「ひゃははは~!くすぐった~い」
娘の声と同時に頭に衝撃が走った。
目から火花が飛び、耳からも火花が出たようなそんな衝撃。
何が起こったのかも理解できず暫く声も出なかった。


そう。
娘の後頭部がわたしのオデコに激突したのだ!

つ~事で、わたしのおでこには直径4㎝位のタンコブが出来てます・・
まるでマンガのようにくっきりと(笑)

何とかファンデーションで隠してるけど、暫くするとアザが下に降りてくるかも~
って事は目の周りが真っ青って事だわね・・
そうなったら仕事に行けないじゃん。
あーん、困ったわ(ノ_・。)
どうかそうならずに治りますように。
お友達の皆様、会った時に悲惨な顔になっていても笑わないでちょーだいね。




さてさて、先ほど我が家にも章ちゃんの舞台の振り込め用紙が届きました♪

『カゴツルベ』

籠釣瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)という歌舞伎の演目に関係があるのでしょうか?
この物語に登場する妖刀が籠釣瓶(かごつるべ)という名のようです。

娘にあらすじを説明すると、
「狂った章大が見れそうだね~」とニヤリ。 ヾ(^o^ ;)オイオイ

まぁそういう意味でもかなり楽しみな舞台になりそうです。

娘の為に・・・

せめて1公演でも行けますように。



ヒナちゃんの舞台もWeb受付があるようでひと安心♪
此処でゲット出来なかったらPGの日に有給を取らないとだわ。
何とか当たりますように (。・人・。)オ・ネ・ガ・イ


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


∞∞∞ミクラ∞∞∞

小さい頃はよくぶつかった記憶があるけど、まさか17歳のお嬢とこんな事になるなんて思ってなかったわ(笑)
娘もかなり痛かったと思うけどね。

まだ内容が明らかにされていない章大の舞台。
今から楽しみだわ~・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

そうだよね~。
目だったらもっと大変な事になってたかも゛(ノ>ω<)ゝ
ありがとう。
治るまでまだちょっとかかりそうだけど、刺激を与えないようにして耐えます(笑)
お化粧するときについ触っちゃうからなぁ。

章大の舞台はドリボやSHOCKに比べたらお安いけど、学生にはキツイよね><
娘も限られた予算の中での申込だから、当たるかどうかとっても心配してるわ。
私も同じくだけどね(苦笑)
作戦を練って頑張ってみるわ♪


∞∞∞さち∞∞∞

タンコブはまだぷっくりしちょりまする~(笑)
色が変わらなかっただけ有り難いわ。
青あざになってたら、恥ずかしくて仕事出来ないもの・゜・(つД`)・゜・

博貴のも含めて全部当ててやる~~!!
って勢いで行こうと思います♪
頑張ろうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫(笑)???

うちの娘っちの頭って(おでこ???)って石頭だったなぁ
って思いだしちゃった。。。
(私も良くぶつかったよ。。。)


娘ちゃん舞台、いけると良いね♪
私は今回は章チャンは申し込まない予定(お金が(><)なーーーい


それに、やっぱり担当さんにその分チケットがまわって欲しいもの。。。

ただやっぱり今狂った章大???
にちょっと見たくなったけど・・・・

やっぱりお金を貯めます(笑)

なにがそんなにくすぐったかったのかが気になる(笑)
でもぶつけたのがe-317じゃなくて
良かったよ。
おでこなら時間が経てばそのうち腫れも引いてくるだろうけど
もしe-317だったら大変だもんv-356
お大事にしてくださいv-300

章大の舞台だけお値段が高かったのは
青山劇場だからなのかなv-361
倍率は高いのかなv-362
若い子は高いから申し込めないんじゃないかって
思うの。
おばさんでもお金なくて申し込めないんだもん(笑)

大丈夫?
私もなにがくすぐったかったのか気になるわ~(笑)
少し腫れはひいてきたかな
早く治りますように。。。
お大事にしてね(>_<)

章ちゃんの舞台あたるといいね♪♪
私も娘ちゃんの喜ぶ顔が見たいわ(*^_^*)

ヒナちゃんの舞台も当たりますように。。。
もう毎日ドキドキだから~~~~(>_<)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking