明日からもっと頑張る~!

噂の会報が到着いたしました♪
昨日はお知らせありがとうでした~o(*^▽^*)o

章ちゃんの舞台。
娘は絶対に行きたいそうです。(そりゃそーだ)
取りあえず来年のお年玉はこの舞台で消えそうですな・・・当たればだけどね。

本日「無責任ヒーロー」をフラゲして参りました。

まだ手元にない方もいらっしゃるので、感想は隠します。
続きからどうぞ♪



1番下にお返事書きました。
ありがとうございました♪


つなビィにもアップしたけど、中のディスクが3種類とも色違いで綺麗♪
いつもだったらジャケットを撮るのに、つい中身をパチリとしちゃいました。

すばちゃん・・髪の毛がボンバってる??
こりゃないよ~。゚(゚ノД`゚)゚。
笑わせてもらったからいいけど←いいのか(笑)

通常盤のディスクを取り出すと、その下にはたすき掛けの隆平さん。
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんですか~この公約は♪
間違いなく1票入れさせて頂きま~す。




まずはDVDから鑑賞。

fuka-fuka Love the Earthのカメラ割り(って言うんですか?)がとってもわたし好みなの。
全員を均等に映してくれていて、凝ってるのよね♪
1番力入れて映像化してくれたんじゃないかと思う位です。
手書きも歌詞もちゃんと入れてくれていて大満足でした♪ヽ(´▽`)/

お次はBJ
あの~これが噂の三つ網亮ちゃんですか?
ごめんなさいつい・・(* ̄m ̄) ププッ
いや~可愛いんですけどね♪
すんません。
すばちゃんガン見させてもらいますねヾ(;´▽`A``

desireは2人の姿と表情がしっかり確認できるのが嬉しい。
あーこんな表情して歌ってたんだなぁとか、ライブではすばちゃんしか見てなかったから章ちゃんの歌い方とか表情が確認できてよかった♪

torn
こちらも離れている時はどちらか1人しか見れなかったので、2人を一緒に映してくれているのが有り難い。
最後の亮ちゃん「はぁ~ん」って(〃∇〃) ☆
こんなのライブでいってましたっけ?
映像が終わる寸前のこの声にこっちが「はぁ~ん」だわ。

ホシイモノハ。
BCGのスタンプの跡がぁ~~(笑)
まず此処に反応した私を許してくだされ。。。
まるちゃんとよこのほっこりした歌い方と笑顔に癒されます♪

最後のあのスクリーンの映像~
これ使っちゃうのね(笑)
わたし的には有りだけど、頂けないって方もいたようですが(笑)

ケムリ∞o'clock 08
ケムリの映像が見たいんです・・です。
曲を聴いてると余計にそう思っちゃうから困るわなぁ。
∞o'clock 08もつい合いの手入れたくなっちゃう(笑)
みんなでカラオケ行った時には是非大きな声で入れたいっすね♪

道標
これは本当にいい曲。
コンサートの終わりとかに歌うのかな・゚・(´∀`*)゚
またじっくり聴きます。




今日見た感想をざっくり書いてみました。
良くわからない所は大目に見てね♪

では(≧∇≦*)ノ




∞∞∞さち∞∞∞

ヒナちゃんのピアノアングルいいいよね♪
一生懸命に弾いてる感じもとっても良く分かるし。

BCGの跡ってあんなに大きかったっけ?(笑)
娘のはもっと小さく感じるんだけどなぁб(´・ω・`;)ンー

わたしはすばちゃんの歌っている時の表情にメロメロだわ♪

今度はカラオケ行って歌いまくりたい!!


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

こちらは次男くんがBCGに注目だったのね(笑)
大人になっても跡は残るのよね・・・残念な事に。
でもヒナちゃんのはちょっと目立つよね~
接種直後はかなり化膿したのかなぁとか心配してしまったわ。

やっぱりまぁこちゃんはtornのたっちょんよね♪
カッコイイものね・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞ミクラ∞∞∞

特典だから1枚当たりの時間が短いものね。
本当はライブDVDを出して欲しいんだけど、そういう事を考えると短いのもいいのかもね♪


コメントの投稿

非公開コメント

すば章のユニットは惚れ惚れしちゃう(*^_^*)
聞いててドキドキしちゃう。
二人のハモリも最高!!

亮ちゃんの最後のはぁ~んv-238は反則でしょ(笑)
ほんとこっちがはぁ~んだよね(///∇//)
二人ともかっこよすぎて、思わずカッコいい~~~v-238ってつぶやいちゃった。

BCGのスタンプにはみんな目が行くのね^m^
うちの娘の第一声も注射の痕が~~だったよ!
信ちゃんのピアノに完全ノックアウトな私ですが。。。(笑)
ヨコとマルちゃんの優しい歌声も好き。
ぁの映像は。。。。。。。。。。(爆)
どんなもんでしょ~~か(;^。^A
頂けないけど、でも許しちゃう~~v-238

私もケムリの映像が見たいんです。。。です(爆)

感想書いてたらきりないね(笑)

今度カラオケ行って、∞’clock歌お~~♪♪

ホシイモノハのBCGの跡をまずチェックしたひろみちゃんの日記を読んで、大笑いしちゃった
うちの次男も、一緒に見てて第一声が「大人になっても注射のあと残ってるん」やったの(笑)
ピアノ弾いてるとこじゃなく、そこかよとつっこんじゃったわ(笑)

tornのたっちよんに惚れ惚れ

私もBCGの跡に注目しちゃったよ(笑)

このユニットは全部素敵だね~~

時間も、ちょっと寝る前に見るとか。。。
仕事行く前に見るとか。。。

ができて見まくってるよん(^-^)

ケムリ~
そうだね見たかったね♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking