ありがとう!!

30日のフラフラライブ、無事に終了♪

更にフラフラファミリーになれた事を噛み締めて帰ってきましたヾ(≧∇≦*)〃
本日は力也くんのギタートラブルがあった為、3時間強のライブとなりました。
力也くん、ギターの調整をしている間中
「機材トラブルです!」
と言ってたのに、実は盛り上がり過ぎて自分で足元のスイッチを踏んで壊したらしー(笑)
後で自己申告してました♪
その場所をフラフラメンバーみんなで確認するとかね(*´艸`)ぷぷ
可愛いんですけど~♪♪

昨日会場からの煽りで
「もっと踊りますよ♪」
と言ってしまった亮太くんに
「そんな事こんな所で約束したら、みんなこーやって(パソコンのキーボードを打つ真似)帰ったら書くやろ!!」
とすばる。

今日ははっきりと
「もっと踊ります!だって僕らジャニーズですから♪」
と言ってくれました☆(-^▽^-)☆

フラフラはしっかり踊れるバンドになるのかしらん?楽しみにしてますね(^ー^)

10月にFIVEのライブがあるらしく、とっても行きたそうなすばる。
頭の中で暫く予定を考えておりました(笑)
そして、この1stライブが終わったら直ぐにライブツアーがやりたいという言葉にまた暫く思案顔で
「…うん。やりたいですね。やりましょか?」と。

メンバーいわく、
「全国ツアーは北海道から始まって、神戸に行って九州に行ってそしてラストが神戸」
だそうです(^ー^)
そんな盛り上がりの中、すばるは
「大阪出身だよね?」
と突っ込まれておりましたが(笑)

本当にそんなツアーが出来たらわたしも嬉しいな☆(-^▽^-)☆

絶対に出来るよね♪

今日は昨日より大暴れしてきたはずなのに疲れてないみたいですが、2日間の感想はまた後日ご報告させて頂きますね♪

一緒に盛り上がってくれたお友達。
一緒に号泣してくれたお友達。
ありがとうヾ(≧∇≦*)〃

そして、
Flat Five Flowersありがとう♪♪



以下コメレスです。
ありがとうございました♪

∞∞∞さち∞∞∞

あのピンク衣装、すばるもFiVeもまだまだいけちゃうよね♪
とっても似合ってたもの♪ヽ(´▽`)/

また泣きました(笑)
だって・・・すばるが余りにも楽しそうでカッコ良くて、歌が歌声が心に響いてきたんだもん。
30日はFlowerでも泣いたわ。。。
まつげが大変な事になったわ(* ̄m ̄) ププッ



∞∞∞バーキン∞∞∞

私たちのっかりすぎた?
いやいやそんなこたぁーないよね♪
一瞬にして会場中を一つにしてしまうすばるとFiVeのパワーは凄いよねヽ(´▽`)/~♪

どんなに辛くても、彼らがついていてくれるから大丈夫!!
支えてくれる。
そして私たちもずっと応援し続ける。
支えたい。

FamiIyだもんね!!

ライブ行かなきゃね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


コメントの投稿

非公開コメント

歌って踊れるバンド。。。FIVE(笑)
なんか可笑しい~~(( ≧▽≦))ノ゙
私、あのピンクの衣装が忘れられないよ(爆)

やっぱり昨日も号泣だったのね!!!
2日間お疲れ様~~~

「のっかって~~」
今日もずーーーと脳内に流れてたわぁ!(^^)!

こんなにも盛り上がっていいのか??
ちゅうぐらい…楽しすぎ!! カッコよすぎ!!

頑張っていける!彼らが側にいてくれるから!
頑張って欲しい!私達が側にいるから!

だって、FamiIyだもんねぇ~~(*^。^*)

で・・・ライブいかなきゃ~~ね(^_-)-☆
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking