20世紀少年

久しぶりの映画です。
お休みの日と映画の日が重なったので行ってきました♪

面白かったですよ~く(⌒◇⌒)ノ
ただね、ちょっとグロい映像とかあったんですよね。。。
小学生の男の子が結構たくさん見に来てたんだけど、あれは年齢制限付けなくても大丈夫なのだろうか?と本気で考えたわたしと長女でした。
内容も小さい子には分かりずらいのではないかしら?
わたしたちの後ろに座っていた小学生の男の子集団は途中で飽きてしまったらしく、足をバタバタして椅子を蹴ったり、ポップコーンの入れ物をガサゴソさせたりしてたもの
(ノ_・。)
終盤は目が離せない展開になるのでそれもなくなりましたが。。。

続きが気になるなぁと言う事で、来年1月に公開の2部は見に行くの決定ですわ(笑)




夜には臨時収入が入った旦那と新学期が始まって早速部活に出た娘と合流し、ちょっとお高い焼肉屋さんへ♪
近所の食べ放題のお肉とは比べ物にならないくらい美味しいお肉を頂いてまいりました(*^m^*) ムフッ

ごっそーさまでした(⌒_⌒)



帰りにはしっかりBiDaNをお持ち帰りしてきたよ~♪


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

焼き肉美味しかったよ~♪
って、わたしも実はダイエット中なんだけどね(苦笑)
ダーリンより体重があったらまずいっしょ?(笑)
20世紀少年は唐沢さん頑張ってたしね(⌒_⌒) ニコリ
お暇があったら見てみてね♪

そうなのよ!
おしゃれヘアカタログもたっちょんが表紙なのよ!!
発売日にしっかりチェックして、なかなかのお写真っていうのもわかっていたんだけどお留守番させてしまったの。。。
BiDaNはいつもメンバーのは買ってるから外せなかったわヽ( ´ー)ノ フッ


∞∞∞さち∞∞∞

あのハットリくんのお面の方が謎の‘ともだち’なの。
不気味な存在です。。。
見に行ったら感想教えてね( ^ー゜)b

BiDaNのたっちょん素敵だったよね♪
ただ・・・BiDaNっていつからあんなに厚くなったの?
映画前に買ったから重かったわ(苦笑)


∞∞∞ミクラ∞∞∞

DVDで見るのも一つの方法だよね♪
まぁ迫力にはかけるけど。。。
続きはとっても気になるよ(笑)

高いお肉はやっぱり美味しかったわ!

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉いいなぁv-16v-529
あたしもダイエット中なので、お腹空いてますv-356
半年の間に6回映画を観ると
一回分タダで観れるというキャンペーンがあって
3月の『クロサギ』以降、
現時点で5本。
あと1本が観たいのがなくて
どうしようかと思ってるの。
『20世紀少年』は最近あちこちで
唐沢さんが番宣に出てるので気にはなってたけど。

今日TSUTAYA行ったら
BiDaNあったよ~
全然知らなくてビックリしちゃったv-346
その横に、おしゃれヘアカタログっていうのが
置いてあって、
こちらも忠義さんが表紙だったわよv-364
でも、そのどちらも買わずに
(だって2~3ページしか載ってないんだもん(笑))
『しゃばけ』シリーズの最新作を
お買い上げしちゃいましたv-398
早く冬にならないかな~

20世紀少年、私も見たいんだ~♪♪
娘たちはあのCMのハットリくんみたいなお面かぶった人見てかなり怖がってたけど。。。(笑)
私も休みになったら見に行こう~~(*^_^*)

BiDaN買ったよ~~(( ≧▽≦))ノ゙
娘にも頼まれてたし♪
カッコ良かったよね

私も見たいって思ってたんだぁ。。。
でも結局、花男も行けなかったし・・・

これもDVDかも(^^;)
えっ続きが気になるの???

焼き肉かぁ~(遠い目)
暫く行ってないよ。。。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking