色々楽しみ♪

横山さん、世にも奇妙な物語に出ちゃうのね♪

撮影はツアーが終わってから始まるのかしらん?
ちょっぴりダイエットしてるみたいだし、どんなドラマになるか楽しみだわ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


横山裕出演

世にも奇妙な物語 2008年秋の特別編(フジテレビ系)
   9/23(火・祝) 21:00 - 23:18




それともう一つ♪
本日の読売新聞に入っている『テレビY&Y』にて、

フロントインタビューに登場予定の関ジャニ∞の渋谷すばるさんと村上信五さんへの質問を受け付けています。

との記載がありました♪

いつ載るんでしょうね~(*´▽`*)
こちらも楽しみだわ。

質問送ってみようかな。。。


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


∞∞∞ミクラ∞∞∞

ヨコのドラマ楽しみよね♪
世にも~は家族で見てるドラマだから、みんなの感想がきになるわ(汗)


∞∞∞さち∞∞∞

ヨコはこれから撮影に入るんだよね?
内容的にヨコらしさが出るんじゃないかな~と思ってるんだけど♪
放送が楽しみだね♪ヽ(´▽`)/

2人が新聞に載るってことは、ドラマ絡みだよね、きっと。
未定コンビが一緒だとなんかほっこりしちゃいます。
どんなお写真かも楽しみだわ♪
連絡するからね(⌒⌒)v


∞∞∞バーキン∞∞∞

横山さん、髪色変えたのね♪
報告サンキューですo(*^▽^*)o~♪

撮影はこれかららしーけど、間に合うのかしらん?
腰痛をしっかり治して頑張ってほしいわ♪

コメントの投稿

非公開コメント

横担のお友達が喜んでたよ~♪
私も楽しみ(^-^)

読売新聞。。。
家も読売なんだけどちゃんと見ないでその分
ゴミに出しちゃった(^^;)
(今日は新聞回収の日だった・・・)

でも楽しみだね♪♪

ドラマ楽しみだね~♪♪
またカッコいいヨコが見れるのかな(*^_^*)

読売新聞楽しみだね~~~♪♪
早く見たい。。。

こちらはお久しぶり~~~^^

横…ダイエットしてるのかなぁ~~~(笑)
なんだか、ぽっちゃりに見えちゃったぁ・・・・

髪の色が金髪から若干マロン色♪になったかなぁ~

これから撮りに入るんだってね~
ガンバってほしいよねv-238
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking