浮気か本気か

強力なライバル登場!!

それはこのお方 徳山秀典さん公式ブログ『徳山秀典は・・・』はこちら

あっとっと、娘の話です。

昨日2駅先にある映画館で彼が出る映画の舞台挨拶を見てきた彼女は、もう徳山さんに夢中らしいですヽ( ´ー)ノ
かなりカッコ良かったらしい。

今の娘はおそらく

徳山さん>章大

いいよいいよ。
若いんだから色々な事に興味を持ってくださいな♪

と言いつつ、寂しいのは母だったりする(苦笑)
また一緒に∞コン行かないとか言いだすのかなぁ(ノ_・。)クスン


どうか、


どうか、


安田章大さま。


大阪で娘の浮気心が吹っ飛ぶような素敵な姿を宜しくです♪
あなたの向けてくれた笑顔で最高の幸せを感じさせてくださいませ。

と念じずにはいられない母なのでした(〃´ー`)=3 フッ


以下コメレスです。
ありがとうございます♪


∞∞∞さち∞∞∞

娘~かなり本気モードなんですけど・・・
写真集とか買ってきちゃうしさ。
元々そんなに∞の話はしない子だけど、更に話さなくなっちゃったし(ノ_・。)クスン

京セラで章ちゃんにしっかり愛をもらえる事を切に願うわ。。。



∞∞∞miyabiちゃん∞∞∞

ホントに大変だよ~~!!
もう大阪の章大さまお願い~って感じ(ノ_・。)クスン

娘に会ったら章大の事力説してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

この方が噂の?ゴー○○○○-のお方なのね(笑)
今見てみたけど、確かにかっこいいね~
娘ちゃん浮気中なのね。。。ん?本気?
きっと大阪で章ちゃん見たら帰ってくるよ~(*^_^*)

大変!!

安田様、ちゃんと娘ちゃんをお迎えしてあげないと!!

大阪で、戻って来れますように・・・・v-238
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking