曖昧ながらも感想UP@静岡ラスト

静岡から帰って来て直ぐに書けると思っていた感想なのに、2日間くらい酷い頭痛に悩まされ、そのせいかはわからんが記憶がかなり飛んでおります。。。

わたしの目線での感想となりますが宜しかったらどうぞ♪
(色々すっ飛ばしてます ごめんね)



1番下にお返事書きました。
ありがとうございました♪


ドームでのコン後だったこともあって、会場がとっても狭く感じた静岡エコパ。
でも~今回のお席は1番壁際(苦笑)
エコパのスタンド席って横アリのようにぐるりとアリーナを囲むようになってないのですよ。
こんな感じで・・・エコパ公式HP

わたしが今回座ったのはW4の1番壁際だったわけです。
案の定殆んどのメンバーが次の目標に向かって駆け抜けて行き、隅っこなんて見てくれない(ノ_・。)クスン

そんな中でしっかりと隅っこまで気遣いをしてくれたのが山田のお2人。
山田ありがとう♪山田大好き♪
と山田への思いが急上昇した静岡でした。
すばちゃんなんて・・・すばちゃんなんて~~~
まぁいつもの事だ言わないでおこう・゜・(PД`q。)・゜・


オープニング

ステージ下からポップアップで登場。
その後に楽器がせりあがってきてメインステージにて

Do you agee?

ドームに行ってなかった娘が
「最初はなんの曲?」
とこっそり聞いてきた(笑)
「アグリーだよ!」と言うと
「最初から?」とビックリしてました。

まず2人が確認した事は・・・章大どこ?
黒髪の章大は~~!!


居た~~


可愛い~(〃∇〃)

と言う感じで無事に確認はしたものの、それ以後章大を探すのにえらく苦労したと娘が言っておりました。
実はわたしも何回もすばちゃんを見失っておりまして・・・
そんな中、母と娘は同じ行動をとっていたわけで(笑)
まずは7人の中から小さい2人を見つけ出す⇒どっちがご贔屓さんか見極める!
こんな失礼極まりない私たちを許してね~♪

ズッコケ男道でヨコが
「村上信五ですぅ~♪」とヒナちゃんの歌詞をパクって歌って大爆笑。
その後の挨拶の時もずっと
「村上信五ですぅ~♪」と歌っていたヨコなのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ドームでうっかり見逃したHeat is onのすばちゃんバック転を期待していたのに、バック転無しって~そんなぁ~・゜・(PД`q。)・゜・

たっちょんの太鼓はしっかりと見て来たよ♪(私信)
会場がシーンとなって聞き入るのよね。
でも最後の「うおぉぉ~~~」のところで何故かクスッってなちゃって~(笑)
カッコイイはずなのに何故かなぁ??

最後の決めポーズで尺八マルちゃん登場!!
今日の被ってる~~はちょと疲れた気味に
「はぁ~かぶってる~~ガックリ」といった感じ。
「アマース!!」と決めたマルちゃんの後ろで~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たっちょんバチでカンチョってしてる~!!
そんな事したらダメだってば( ´艸`)ムププ

7人の剣客でメンバーのうち3人だったかな?こちらの壁側にきてアリーナを向いて踊るんだけど、真中に居るヒナちゃんの剣が会場の天井から吊るされているコードにぶつかってしまって「大丈夫かな?」と一生懸命コードを確認してたの。
で、その向こう側でそれを見ていたすばるが爆笑していた(笑)

そして1番わたしたちの近くにいたのは章ちゃん。(娘大喜び♪)
ホントに彼の優しさには感激で・・・
前を向いて踊っていてもちゃんとこっちに向いてくれて、剣をかざす決めポーズもこちら側を意識してくれて。
こうなると向こうのすばちゃんより近くの章ちゃんなのでしたΣ(ノ∀`*)ペチ 

浪花いろは節にてトロッコ登場!!
目の前でスタンバイしてるのは・・・うきゃヒナちゃんだぁ♪
トロッコに乗って直ぐにこちらにお手振り。
横で「ヒナ~ヒナちゃ~ん!!」叫ぶのは娘。
「だって可愛かったんだもん!」と。。。
あの・・・君より10歳もお兄さんですけど~(笑)

あ~すばちゃんはあっちか(ノ_・。)クスン

MCを挟んでdesire
「えっ?これやるの?春と一緒?」と娘。
その後やすばの世界にうっとりの母と娘でございました。

tornは春と同じように黒と赤のスーツ姿。
なんか~ラブラブ度が増してません?
そんな向かい合わせで両手繋いでしかも恥ずかしそうにお互い笑ってるって どんだけ~!!←もう古い?

好きやねん、大阪。は反対側の壁際にいってしまったのでスクリーンで確認。
同じ場所での関風ファイティング出だしで亮ちゃん崩壊?
ぶっ飛びまくった踊りをしてらっさいます。
その後ろで踊るすばちゃん苦笑い~(爆)

イッマイソウルでこちら側に移動のエイトくんたち。
そしてまたこちら側には章ちゃん。
うん。うん。ありがとう。
そうやってこっちを向いてくれて凄く嬉しいよ♪
という事で、ここでもひたすら章ちゃんと一緒に踊ってました。
すばちゃんは何処にいたのか全く知らないという。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

大阪ロマネスクでやっと目の前にすばちゃん。
ここでね、すばちゃんうちわを既に持っていない自分にハタッと気づきまして、さてどうするかなぁと悩んだ訳ですよ。
うちわ出したって見てくれなさそうだし、でも出さないと応援してるよ~って気持ち伝えられないし・・・
結局はそ~っと屈んでうちわをこっそりと胸の前に持ってみたけど、見てもらえたのかは不明だわε-(´ー`*) ふっ。。。

でもねぇ

eighterがみんでで歌うところでイヤホーンを外してしっかりとみんなの声を確認してくれる姿を見れて嬉しかったよ♪
聞きながらスタンドを端から順番に見渡してくれたものね。
きっと歌に込めた気持ちは届いているよね♪

ラスト!!
ここからはジャンプジャンプのすばちゃんを目で追い続けるの。
今回は、ヒナちゃんも一緒にジャンプ!!
2人揃って同じ高さだったり向いあったりで更に嬉しさアップでした。

BJ
すばるの歌い出しが大好きで、章ちゃんのハモリがまた大好きな曲です。
しっかりと聞いておこうとペンライトを握りしめててたよ♪

アンコールの曲前にすばちゃんからソロコンサートの告知。

何かが印刷されている4つ折りになってる紙をゴソゴソと開き、裏面に書いてかるメモを読み上げるすばちゃん。
「えーっと、ソロコンの日程が決まりました。」から始まり大阪と東京の公演期間のみ発表。
「詳しくは情報メールでお知らせするので、みんなメール伝言板に入ってね おんぷ。だそーですぅ」
「申し込みはWEBで~」
とここまで読みあげたら
「そこまで言わんんでいいやろ!!」
とヒナちゃんから一言。(えっと・・・これはメール受付って解釈して良いのでしょうか?)
確定では無かったので口には出しませんでしたが、案の定・・・ね(苦笑)
(頑張らねば・・・)
「大倉のはまだわかりません!!(笑)」とすばる。


ダブルアンコにて
同じく紙を広げるたっちょん。
「えーっと僕のソロコンの日程も決まりました~♪」
「大倉3の倍数で壊れんと~!!」
「え~~!!結構あるやん…(゚Д゚)…」
と言いつつむちゃブリに応えるたっちょん。
途中ダメだしされながらもやりきりました♪
たっちょんは全日程を読み上げてくれたんだけど、余りにも面白くてメモをすっかり忘れてしまった私なのでした・・・(ノω<;)
やり遂げたたっちょんにはメンバーと会場から
「オモロー!!」の掛け声が♪
今回のライブでは「オモロー!」がお気に入りのようでしたねぇ(笑)

ズッコケ男道で~
出し切ったヒナちゃん登場!!
ヨコの「ひな~出し切れ~!!」
の言葉にセンターステージでおもむろに帽子を脱いでスタンバるヒナちゃん。
そして~その脱いだ帽子を拾って被るすばる。
煽るヨコ。
センターステージに3馬鹿が集合!!
出し切るヒナちゃんを見て笑い転げるすばちゃんがめっちゃ可愛かった♪
それを見てまた笑うヨコ。
2馬鹿最高です♪ヽ(´▽`)/

出し切った後にステージに倒れるヒナちゃんに近づきそっとタオルを掛けて上げてのはマルちゃん。

でも~

(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

お顔の上なんですけど~~!

ヒナちゃんに肩を貸して一緒にメインステージに向かうマルちゃんの優しさが嬉しかったなぁ♪

メインステージにて挨拶の後、最後に残るヒナちゃんにヒナコール。
「ヒナ!ヒナ!ヒナ!!」
それをいいとも風の3本じめでしっかりとまとめたヒナちゃんなのでした(⌒⌒)v


マルちゃんはね、殆んど立ち位置では近くに来なかったの。
でも通路を通る度にスタンド側も気遣ってくれて、最高に楽しい気持ちにさせてくれました。
マルちゃんありがとう♪


と、まぁこんな感じの静岡ラスト公演。
思い出せないことの方が多くて自分でも泣きたくなるわ・・・ホントに。
でも楽しい思い出がまた1つ出来たので元気に前に進みます♪
さて!次は京セラドーム。
どんな∞に会えるか楽しみですヽ(´▽`)/~♪





∞∞∞さち∞∞∞

静岡楽しかったね~♪
コンもそうだけど、みんなで一緒にいる時間が最高に楽しかった。
ありがと(⌒⌒)

頭痛ね~
きっと疲れが出たんだろうね。。。
もう無理のきかない年齢かぁ
心配かけてごめんね・゜・(つД`)・゜・


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

やっぱり2人を探すの苦労したよね。

章大のドラマの事は噂では聞いていたから、髪色を変えたって聞いてあ~やっぱり?って思ったんだ♪
でももうちょっと明るい髪色に変えて欲しいなぁなんて個人的には思ったり(笑)

娘ちゃんもそんな風に言ってくれたんだ!!
今週の土曜日はTVの前でみんなでしっかり見ようね♪

京セラ一緒に参戦出来るの楽しみにしているね(*^ ^* )V

コメントの投稿

非公開コメント

静岡ほんと楽しかった~~♪♪
またあの空間に戻りたい~って思っちゃったよo(*^▽^*)o~♪

頭痛は。。。もう大丈夫?
無理しないでお大事にしてね(*^_^*)

あたしも章大とすばるの区別がつかなくて
何度も間違えちゃったわv-356
やっぱ章大には金髪にしておいてもらわねば~
と思っていたら
昨日のヤスケンの来週予告で
章大が~!
全然聞いてなかったから
親子三人で「章大!」って声揃えちゃったわ(笑)
最近∞離れしてるお嬢まで
「なんか嬉しい。身内が出るみたいな気分」
だって(爆)

大阪は期待ハズレのお席だったけど
一緒に楽しみましょうね♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking