静岡29日2部

静岡より帰って参りました。

今回は去年の大阪以来の遠征だったし、娘と行くのも初めての事だったから何となく緊張していたのよね。
一応母なので迷ったりしたらどうしようとか考えてたんだけど、母より娘の方がしっかりしてたわ(笑)

お友達家族と待ち合わせして一緒にエコパに行く事になったので更に安心。
一緒に行ってくれてありがとね~♪
先に着いていたお友達によると全く並ばずにグッズが買えるらしーヽ(´∇`)ノ
早速エコパに向かいました。
しかし・・・
あの道のりって・・・なんてあっちぃの!!
タクシーに乗る方が多いのも頷けるわ。

到着後はグッズ売り場にてライブフォトとクリアーファイルをあっけなくゲット。
本当に空いてたわ(笑)
先に到着のお友達さま、暑い中お待たせしてしまってごめんね。。。

さてその後、
お仕事を頑張ってるであろうお友達への任務を遂行し~(*^m^*) ムフッ
2部参加の私たちにはかなりの時間の余裕が出来てしまった(;´д` ) トホホ
さてこの灼熱の会場でどうやって時間を過ごしたらいいものやら・・・なんて思ってら、先着のお友達が車で会場入りでしかも8人乗り~♪
6人で会場周辺でお茶の出来るところを探してドライブしてきたの(=^0^=)v
あのままだったら干からびてたわ。
ホントにありがとうです!!


終演後は浜松まで戻り、お友達親子とカンパーイ♪
この時間がまためっちゃ楽しかった~ヽ(´▽`)/~♪
遅くまでお付き合いありがとね ★彡




遠征って~





楽しいね~♪




ではMCです♪
覚えている範囲なんでちょっとだけですが宜しかったらどうぞ。
(ちょっぴりライブのネタバレあり)




1番下にコメレスしました♪

MCの時間が短く感じたのはわたしだけかな?

エネルギーの歌い終わりでメンバーはメインステージへ。
(ドームの時に歌ったプロ∞ペラはなし)

たっちょんはかなりお疲れの様子でステージ上で座り込んでたわ(笑)
ヨコ「さて~何を話しましょうか?」「何話します?」
と言うことで、まずはたっちょんのドラマの宣伝から。
たっちょん、座り込んでるもんだから「よろしくお願いします~」と言いながら土下座状態に。
( *´艸`)クスッ♪ ご丁寧にありがとうございますぅ~♪

静岡公演までにお休みがあったらしいメンバー。
それぞれ何処に行っていたかのお話。

たっちょんはずっとドラマ撮影で、お休みの日に目が覚めたらもう夜だったと・・・疲れてるのね(ノ_・。)クスン

すばるはずっと家でモンハンやってて弟さんといっぱい話せたと嬉しそうだったわ♪

ヒナとまるちゃんは沖縄旅行

ヨコ「あの~みなさん。旅行の事でいちいち僕に相談するの止めてくれません?」
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
みんなよこちょの事頼りにしてるんだね~♪

MC中の曲が「fuka-fuka love the Earth」から「あの言葉に」へ

ヨコ「今日は初めての曲をやります。静岡のお客さんはラッキーですよ~♪」
メンバーもちょっぴりドキドキしてる感じだね・・・
たっちょんからの曲始まりの掛け声もとちってしまい再度出直し。
凄く素敵でした♪
ヒナ「4回くらい間違えたわ~」

これからもこの曲を歌うのかなぁ?
また楽しみが増えたわ♪


続いてのMCはモンハンの話に。
メンバー全員がモンハンをやっているという事で、
ヨコ「みんな主人公に名前を付けているけどどんなだっけ?」と
そこでみんなのお名前発表!

よこ⇒キミ
ゲームのキャラクターに大体は‘キミ’という名前をつけるらしい。弟くんに貰ったスニーカーにゆうと書いてあったお話を披露(これはもうみんな知ってるよね~)

ヒナ⇒カカ
サッカー選手の名前、ゲーム中に‘カカ’って呼ばれたかったらしい

すばる⇒トノ
みんなに内緒でやっていたから、万が一通信で引っかかっても自分だとばれないようにしたらしい♪
(どうしようかかなり悩んだのかしらね~?(’-’*) フフ)

章大⇒S
名前を考えるより早くゲームがしたかったから。
(ゲームはあるのに暫く本体が見つからなかったから、焦ってた? 笑)
ゲーム中はだれもSとは呼ばず、「安田~あっち行け!!安田こっち!!と普通に呼んでるらしい。

たっちょん⇒たちょん
‘たっちょん’も‘ただよし’も字数が多すぎてNGだったらしい・・・でたちょん・・・(笑)

まる⇒Oマル(おまる)
ヨコ「便器やん!!」
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
確かに~
終演後、しばらくまるちゃんをおまる呼びしたのは私たちです・・・だって~呼びやすい・・・よね?
まるちゃんごめん。

亮ちゃん⇒Ryooo
って感じ(笑)
(うちわの文字参照)

亮ちゃんのドラマ告知。
ヒナ、スバのドラマ告知。

こんな感じだったと記憶してます。





先ほどソロコンのお知らせが届いたので、色々悩み中でございます。。。
さあどうしましょねぇ( ̄ヘ ̄)ウーン




∞∞∞さち∞∞∞

楽しい夜をありがとう  ((*´∀`))
ライブの後は特に楽しいね~♪
いっぱい萌え~なお話も出来るし(笑)
また同じ場所に遠征したいね~。
大阪で会えるますように。。。


∞∞∞ミクラ∞∞∞

お誘いしなくてごめんね。。。
今度は乾杯一緒にしようね!!

遠征が癖になってしまったらどーしましょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

こちらこそありがとうね♪

そうだよね・・・
「fuka-fuka love the Earth」はテレビで見ただけだから実際にセッションしているところも見たいものね(ノ_・。)

「あの言葉に」はサプライズ~的な事を行っていたから、ずっとではなさそうな気もするんだけどなぁ。
京セラでやってくれる事を祈ろうね♪



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~~~(*^_^*)
こちらこそ遅くまでお付き合いありがとう~♪
遠征楽しかったね
ほんと癖になりそう~~o(*^▽^*)o~♪

エコパ狭いよ~
∞があんなに近くで見れて
幸せだったなあv-238

乾杯もしたかった~!!
でも会えて良かった(^-^)

今度また、同じ所に遠征行けると
良いね☆

こちらこそありがとう

すっかり遅いコメントとなりました(^-^;

当日はありがとう。
楽しかったです♪

あたしもひろみさんと同じく
MCがすごく短く感じましたv-409
レンジャーもなかったし、
「あの言葉に」が初で静岡のお客さんはラッキーと
言われても、東京ドーム参戦してないし
fukafuka~が聴けると楽しみにしていただけに
ちょっと損した気分・・・
一生懸命考えてくれてのセットリストだから
文句言っちゃいけないんだけどね。
やっぱドーム参戦しないとダメなんだな~って
凹んじゃったわv-390

大阪ではfukafuka~が聴きたいんだけど
やっぱり「あの言葉に」なのかな~
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking