いつか雨は止む

まだ梅雨って明けてませんよね?

なのにこの暑さったらもう(ノ_・。)

仕事から帰って来て遅いお昼をとりながらアイスコーヒーをガブ飲みし、
今朝出来なかったお掃除を終わらせてお茶をガブ飲み。
夕飯の支度を始めようと冷蔵庫を開けたらスイカが食べたくなってザックと大きめに切ってパクリ♪

こんな事ばっかりしてたら夏バテ決定だわね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
気をつけないとなぁ

とか言いつつ冷蔵庫の中に飲み物がガッツリある我が家です(笑)



今日は珍しく5時台から夕食の支度をはじめて、ジャニ勉@テレたま をガッツリ見てました♪
ザたっちさんの回だったんですけどね(*´▽`*)
お2人の横に座っているすばちゃんが男前でドキドキしました♪
「おれ、めっちゃもてるで!」とか(笑)
そうだろそうだろ (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン
な感じで見てました。
マイクを落としたたっちょんが可愛すぎるぅ~ (#^.^#)

そういえば、テレたまさん泰葉さんの回放送してないよね?
去年も沖縄の所をすっぽり2回分とばしたし・・・

遅れてもいいからちゃんと放送してくれ~~(ー_ーメ)



遅くなりましたが1番下にコメントのお返事書きました。
ありがとうございます♪



心配して電話やメールをくださった皆様ありがとうございました。

内容を知っても意外とあっけらかんとしてたんですけどね~
webの事知ってからは娘の部屋を占領して引きこもっておりました。
旦那の前には居られないわね・・・あの顔じゃ(-_-ι)
娘にしちゃ~いい迷惑ですね(苦笑)

レンジャーも無事に更新されたし、これからレコメンに備えてお風呂に入ってきますね♪


みんなが笑顔で過ごせたらいいね ♪ヽ(´▽`)/




みなさまコメントありがとうございました!!

∞∞∞ミクラ∞∞∞

テレたまさんしっかり飛ばしてくださいました~(笑)

全部順番どおりに保存しておきたいのに困るのよね・・・全く!!
早くBS見れるようにしないとだねヘ(´o`)ヘ


∞∞∞さち∞∞∞

ビールが美味しい季節だものね~♪
ビールはね、超ミニ缶(まだ売ってるのかな?)を1本飲むのが美味いのよ・・・わたしは~(笑)
後はどうしても飲めないの(ノ_・。)クスン
旦那もおちゃけを飲まないからジュースをいっぱい買ってあります♪

みんなが笑顔でいる事が1番だものね。
わたしも元気に頑張るぞおぉぉぉ~~


∞∞∞ぎんちゃん∞∞∞

暑くて溶けそうです(爆)

そうだよね~鳥ちゃんの事を思うとエアコン付けないと可愛そうだものね。。。
色々ありがと♪
心は静岡に向かっております。
楽しんでくるからね♪


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

うん、泣いたね。。。
あんなに泣いたのは久しぶりかも(苦笑)
お話聞いてもらって嬉しかったよ・・ありがと♪

おかげで元気になってきたよ(⌒⌒)v
笑顔でいなくっちゃもったいないもの。
ジャニ勉は取りあえず今回の分はなんとかなったから大丈夫です♪
また何かあったら助けてね(⌒_⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

え、テレたまさんその回を、放送してないの?!
偉いじゃん(笑)

私いつも、もう1回って感じでテレたまさん見てるんだけど

その回だったらどうしよう(^^;)
って見てなかったんだけど。。。

来週から見よ~~っと!!

ほんと毎日暑いね~~(;´Д`A ``
エコなんて言ってられない位暑い!!!
毎日エアコンガンガンに付けてるし~~
うちの冷蔵庫の中にはビールがいっぱいよん(笑)

レンジャーも無事に更新されてたね(*^_^*)
ひろみも笑顔になれてるかな。。。
早く空もみんなも気持ちも晴天になれますように・・・

暑いですねー
うちはもうエアコン全開ですよ~鳥ちゃんもいるので(^0^)/
元気でたみたいで安心しました~Webもしっかり更新されてたし☆
次のコンサート楽しみですね!

元気出たみたいで安心したよ
久々に泣いたさぁ私も(笑)
ジャニ勉飛び飛びになるの嫌ね
必要ならいつでもダビングするから言ってね
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking