暑すぎる~無理!!

梅雨も明けていないのに暑さ・・・溶けそうです←大袈裟(笑)

昨日は今年初めての蝉の声を聞きました。
夕刻には日暮しの声も。
思わず「ぼくの夏休み」(ゲーム)を思い出したわ。
あんなゆったりとした夏を過ごしてみたいですなぁ。

昨夜のお友達からのメールで、『ナイス、俺』VS『無理!!』を大阪で実現させるお約束をいたしました(笑) 
(-^〇^-)アハハハなんのこっちゃ~ですね・・・すんません。

昨日と今日は福井でのコンサート。
小さい会場とドームでとではどんなふうに違うんだろうな~と気持ちだけ福井に飛ばしております♪
お友達の報告が楽しみだわ♪ヽ(´▽`)/




今更ですがドームでの2日目は2階のバルコニー席だったんですけど、此処ってフカフカのシートにテーブルまで付いているんですね♪
ライブ中は余り支障は無かったけど、MCの声は聞き取りにくくて困りました。。。
音が全部反響しちゃうんですね(ノ_・。)クスン



一番下にコメントのお返事書きました。
ありがとうございます♪


そんな感じだったので、章ちゃんが弄られた‘ハーフ&ハーフ’後のクウォーターにくだりが全くわからなかったぞい。
ちょっと困ったお顔の章大が可愛かった事だけ記憶に残っております♪

ミセテクレのすばちゃんが広げた両手がこちら側に向けられていて、思わずその胸に飛び込みたくなりました(〃∇〃) てれっ☆
2階席です!!危ないですから(爆)


最後に
「ナイアガラ、大成功!!」
いや~良かった良かった♪



こんな記憶だけでごめんなさいね(ノ_・。)




∞∞∞みなみさん∞∞∞
初めまして。
コメントありがとうございます♪

福井にいかれたんですね(*´▽`*)
ご報告ありがとうございます。
小さい会場での∞はやっぱりカッコ良かったですか?
章大のピース♪
きっと可愛かったでしょうね~ (#^.^#)

ドームでの一体感は本当に最高です!!
どんなに遠くても∞を感じる事が出来ますものね♪
今でもあの光景は忘れられませんよね♪ヽ(´▽`)/


∞∞∞さち∞∞∞
あれを双眼鏡で見てたらもっと大変なことになっていたかも~ (ノ∀`)
本当に吸い込まれそうだったんだよ~あの両手に(*/∇\*) キャ

またあんな事になったら次こそダイブ!しちゃうかも(爆)


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞
『無理!!』も負けませんぜぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

2階からはダメ!!ってことは~
目の前に来たら飛び込んでいい?(爆)

逆に固まりそうだわ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
福井参戦してきましたよ~!!
初めてのサンドーム福井でしたけど、
とっても近くでエイトを見れたので感動でした!
小さい会場だと近くていいですね!
しょーたがピースしてくれたのが1番の思い出です!
でも、ドームの一体感も最高ですよね。

ミセテクレのすばちゃんにはドキドキだったよね~(*^_^*)
私もドキドキしちゃったもん(///∇//)

でも~~となりのひろみが飛び込まなくってよかったわ(爆)

『ナイス、俺』負けませんから(笑)
すばちゃんの胸にとびこんじゃえ~
二階からはアカンよ(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking