復活~!!

入院中の携帯ちゃんが戻って参りました♪

中身がまっさらの状態で!!

覚悟はしていたけど、やっぱりちょっと寂しいよ。。。
仕方がないので頑張って復旧作業実行中です (。。;)
ド・・ドームまでにはなんとかしよう・・うん。






レンジャーすばちゃん遅れちゃってるけど忙しいのかな?
やすばも更新してなかったものね(ノ_・。)

でも・・・


ヒナちゃんのレンジャーを読んで、2人でいい感じで撮影が進んでるんだなぁって感じたわ♪
すばちゃんも同じように幸せを感じているんだろうね。


ヒナちゃんちっちゃいオッサンの事を書いてくれてありがとう(*´▽`*)


以下コメレスです♪


∞∞∞ミクラ∞∞∞
肩はなんとか治ったよ♪
心配してくれてありがと (*´▽`*)

携帯の画像を入れたり音楽をDLしたり、まだまだ完全体には程遠いわ(ノ_・。)クスン
でも頑張るね♪


∞∞∞さち∞∞∞
やすばがまた1回飛びましたけど~(泣)
今週こそは更新してくれるよね・・・ね。

まま、ヒナちゃんがしっかり状況報告してくれたから良かったけど♪
ヒナちゃんに感謝だわ~♪ヽ(´▽`)/

∞∞∞えりねぇ∞∞∞
さよ~なら~~~

だったのよ (ノ_<。)うっうっうっ

SDに入れて入れていた着うたが聴けなくなっていたのにはビックリだったわ!
コツコツとダウンロードしたのにこんなことって・・・
またやり直し~ふう・・・
あまりにも悔しくて今のところ歌関係は放置状態っす(笑)

実は機種変したいなぁって思っていたり。
だってまたいきなり反乱起こしそうじゃん!!
只今旦那に交渉中(^▽^)V

バックアップはしといた方がいいよ~うん。

コメントの投稿

非公開コメント

肩大丈夫???

携帯、お帰りなさ~い!!
無事に戻ってきて良かったね。。。

地道な作業。。。
私も携帯替えた時大変だったよ(^^;)頑張ってね。。。


すばちゃん早く、更新すると良いね(^-^)

携帯、復旧作業大変だと思うけど~~p(*^-^*)q がんばっ♪

すばちゃん忙しいのかな。。。
でもさっきレコメンでヒナちゃんクランクアップしたって言ってたね♪
でも落ち着く暇無くドームコンだものね。。。
体調崩さないといいよね。
ヒナちゃんのレンジャーで気持ちがほっこりしたなぁ。
二人が幸せで、嬉しいよね(*^_^*)

携帯おかえり♪
今までのすばちゃんたち、さよーなら

・・・だったのね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんとに、こればかりはコツコツとやってくしかないんだよね。。

でも一番何がイヤって、、、着うたやら、着メロですよ。。。
ポイント、返してーっ!ってねヽ(`Д´)ノ

バックアップ、、、、最近してないから気をつけよ。。。笑


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking