終わらない(;>_<;)

eco特番が終わって早1週間。





編集が終わらな~い!!
fuka-fukaだけ切り取って~とか、
∞のロケも別に入れて~とか考えてたら訳がわからなくなってきた(><)

そろそろ機械が反乱を起こしそうなので、焦らずゆっくりとやろーと思います。。。


ところで、えりねぇの所で知ったんだけど、
「ほんまに関ジャニ∞」3巻の発売を祝して、「ほんまに関ジャニ∞!!」フェアなるものをやっているらしいです♪
詳しくは別冊フレンドのほんまに関ジャニ∞ページをご確認くださいね。


で、このカレンダーカードなるものは、わたしが予約したちっさい本屋さんには影も形もなく~(ノ_・。)クスン

帰宅後にリストに載ってるおっきい本屋さんに電話をさせて頂き、カードのみお取り置きをお願いし、お迎えは学校帰りの長女にお願いしましたわ(笑)
長女に手数料請求されましたけど・・・

そんな感じで無事に3枚ほどゲットいたしました♪

お取り置きをお願いした書店さんには、原画のコピーが1枚貼ってあるだけです~と言われたんですけど、こちらはついでがあったら見て来ようと思いますヽ( ´ー)ノ フッ




夏ツアーの当落後半が昨夜始まり、思った通りの結果になりまして・・・
娘を置いて一人で行こうとした罰が当たったのかなぁ(苦笑)
長野行きたかったのになぁ(ノ_・。)クスン


以下コメレスです♪


∞∞∞ミクラ∞∞∞
コミックは、1・2巻が発売された時と比べて、どの本屋さんも多く売っていた気がするの。
だから本は買えると思うけど・・・
カードは本と一緒にパックして売ってる所もあるみたいだから、それだったらきっと手に入るよね♪

無事にゲット出来ますように。。。

お互い長野は残念だったね(ノ_・。)クスン
でもまた次があるものね♪
行ける公演を思い切り楽しもうね\(o^▽^o)/



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
たぶんそれだわ♪
おちはちゃんが買った書店は運よく取扱い書店さんだったのね!!

上の別フレのページに飛べば写真が載ってるから確認してみてちょ(*´▽`*)

今回のよこもいいよね♪
いつも良くみてくれるみやうち先生に感謝だわ★彡

コメントの投稿

非公開コメント

土、日本屋に行けなくて(^^;)
まだ買ってないよ。。。

まだカードあるかな?!
GET出来なかったら、今度みせてね!!

長野行きたかったね~。。。
夏のツアー1番乗りで、終了って感じだなぁ(苦笑)

でもでも、会えないわけじゃ無いから楽しまないとね。。。



カレンダーカードって、ちっちゃいカードで、可愛いマンガの∞レンジャーのやつのことそれだったらうちは、3巻買ったら中に入ってたよ最近別フレ買わなくなったから、コミックが出るまで長く感じたわ3巻読んで、また横ちょが好きになったわ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking