今日も日テレ

仕事から帰ると即効で日テレをつけてるお母さんです。
どんな興味のない番組でも見続けるつもりです♪



なんて事が出来るわけがなく~
夜に家族が帰って来たらゲームやるだの、こっちの方が面白いだのわたしのチャンネル権なんて全くないんだよ~(/_;。) ウッウッウッ

という事で、朝もはよから録画を確認して編集作業しておりました。
みのさんのコメントの後によこちょが
「もったいなぁ~い」
と言うCMが撮れてました♪


今は誰も居ないのでアナ☆パラを見ております。
先ほど日テレのecoのブースを紹介してたのだけど、レポーターさんが居るちょい後ろに∞のCMが流れるモニターが置いてあって、ちらりちらりと画面にその映像が映りこむの。。。
一瞬だったけど、すばちゃんのアップも映ったような気がしたのですよ。
すばちゃんがお話するバージョンだったのでしょうか?
あーん!あそこのあの映像をもっとじっくり見たいぞぉ(ノ_・。)







あっ!!


日テレに行けば見れるのか♪ヽ(´▽`)/


以下コメレスです♪


∞∞∞ぎんちゃん∞∞∞
うんうん。
朝にあのCM見れると1日の始まりが楽しくなるよね(*´▽`*)
最近は朝から日テレを見て癒されてるよん♪


∞∞∞ミクラ∞∞∞
そうなのよね。。。
家族が居るとどうも集中できなくて。。。
お互い頑張ろうね!!

「勿体ない」は最近は結構流れてるよ♪
早く撮れたらいいね~\(o^▽^o)/


∞∞∞さち∞∞∞
「勿体ない」早く捕獲出来るといいね♪
ちなみに電気のコードバージョンと水道の蛇口バージョンでは、最後に映る∞が違うのよ。。。
2個とも捕獲出来ますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
今朝はズームインの途中のCMも横のやつでしたよ
やっぱり朝から∞みるとテンションあがりますね

やっぱ編集作業も、落ち着いてやるには
1人の時だよね。。。

CM捕獲。。。
よこのもったいない~はまだ捕獲してないよ(^^;)

金曜日に捕獲できるかな???

私もまだもったいない~捕獲出来てない(;^。^A
捕獲頑張らなくっちゃ♪♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking