Y&Y

今朝の読売新聞に入っていた週刊番組案内。

なにげな~く広げてみたら裏面にecoの∞くんたちと、みのさん発見!!


08-05-29_07-38.jpg

eco


良く見えないと思うけどみんな頭のてっぺんに可愛らしい芽が出ていて、それにジョウロでお水をあげているお写真です♪

一番下にはecoウィークの番組タイムテーブルが載ってますよ~ヽ(´▽`)/~♪


これを参考にせっせと捕獲作業に勤しむことにいたしませう。

お友達によると関西方面には掲載されなかったらしいですが。。。





8日はお家でTVとにらめっこする事になったみたいです(ノ_・。)クスン
前の日に食材をガッツリ買ってきて、お昼も夕食もチャチャーって作って後はずーっとTV見てやるぞい   ヽ( ´ー)ノ フッ

以下コメレスです♪


∞∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
おお!!
立ち読みしてきたのね♪
この記事を読んだ方が少しでも∞に興味を持ってくれたら嬉しいよね(*´▽`*)
ミポリンがあの可愛い笑顔で
♪ほんでもって~♪
って歌ってるのを思わず想像してしまったわん。
8日は小僧くんの試合なんだね!!
頑張れ~って伝えておいてね☆⌒(*^▽゜)


∞∞∞さち∞∞∞
頭に生えた芽にお水をあげてる感じが可愛い~よね♪
CMは上手く捕獲出来たかな?

編集が大変そうだけど頑張ろーね!!


∞∞∞ミクラ∞∞∞
朝に見つけたときは思わず声をあげちゃった(笑)
冷蔵庫に貼っちゃう娘ちゃん可愛い~ね♪

そうそう8日は外に出なくていいように前日の準備を怠りなく!!
そんな準備も実は楽しかったりするのよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

今日帰りに女性自身立ち読みしてきちゃいましたぁ
辻さんさすがだわこんなにも∞の魅力を見事に描写できるなんて、
芥川作家ならではの文才はもちろんだけど、
やっぱりなんと言っても辻さんファミリーが∞の魅力にハマっちゃってる証拠よねぇ
シッターさんエライ
8日は愛しの小僧くんの試合なの
せっかくの日曜日なのにリアルタイムでは観れないわ

新聞可愛かったね(*^_^*)
それにCMも♪ まだ捕獲出来てないけど~~

8日は私も家に引きこもるよん(笑)

我が家も読売~♪
予告も無しに、新聞を広げたら一面の∞君!!

娘っちは見ずに学校行ったから広げておいたら
帰ったら冷蔵庫に貼ってあったよん~(^-^)

来週の日曜日はそっかぁ~引きこもりだもんね。
土曜日に買出ししなきゃ~
夕飯のメニューも考えとかないとね!!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking