冷たい雨が上がって

夕方に帰宅したらお願いしていたものが届いておりました♪
Sちゃん、Mちゃんありがとね~♪ヽ(´▽`)/

でねでね~

すばちゃんのライブフォトを見たわけですよ♪♪



んふ(⌒_⌒)

きゃ~わいい

お願いして良かったわ~♪
ありがとね(*´▽`*)



最近、火曜日の夜は何かほんわかした気持ちで寝る事が出来るのよね☆
それってやっぱりよっちゃんさん効果かしらん?
あの可愛い表情に癒されるのはもちろんなんだけど、
蒼井優ちゃんがまた可愛いのよね♪
よっちゃんさんとの待ち合わせに出かける姿なんてもう可愛くて可愛くて (#^.^#)

また来週が楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ






以下私事です。
ご覧になりたい方だけどうぞ。。。


お返事書きました。
ミクラ・さち ありがとう♪


今日は朝から冷たい雨が降っていて、仕事終りのお出かけをどうしようか・・・などとちょっと弱気になりながら窓の外を見つめておりました。
そんな娘の心を見透かしたのかしら?ねぇお母さん。
午後には雨もすっかり上がり、「ほら!早くいらっしゃい♪」と言われているような気がしたわ。
雨が降っても、風が強くても行く気は満々だったんだよ。
ちょっとだけ雨が恨めしかっただけ。
でも来るのが大変じゃないようにしてくれたんだよね。ありがとう。
何にも約束してなかったのに、お父さんとお姉ちゃんにも会えたよね。
たまには一緒に来なさいよ~ってお母さんが仕組んだのかな?
いつもやることがお茶目だったものね♪
きっと私たちのビックリした顔を見てニヤニヤしてるんだろうな・・・
そんな笑顔が見れたらもっと嬉しいのに。






母の笑顔を見る事が出来なくなって、今日で2年たちました。。。





∞∞∞ミクラ∞∞∞
独り言聞いてくれてありがとう♪
もう2年も経つのにこの日を過ごすのは結構辛いものがありますねΣ(ノ∀`*)ペチ 

おせん見てるとほっこりするわよね。
うっちーいいドラマに出会えてよかったわ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


∞∞∞さち∞∞∞
うちの母お茶目だったから、きっとわざとやったんだよね(笑)
お話聞いてくれてありがと♪

蒼井優ちゃんの雰囲気がいい感じだよね。
ドラマを見ながらニッコリしている自分が居るのがなんか嬉しいの♪
毎週火曜日が楽しみだわ(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

もう会えない切なさは、いつまでも消えないけど。。。

お母様もひろみちゃんが笑顔でいてくれる事が、
一番なんだろうね。

でもきっといっつも、一緒にいてくれてるんだろうね。。

蒼井優ちゃん、私も大好き(^-^)

おせん大好きなドラマやんす!!

きっとお母様が、みんなを合わせてくれたんだよ~
そうやって、ずっと見守っていてくれてるんだよね。

お母様の笑顔は、ずっとひろみの心の中に残ってるんだね。


うんうん(*^_^*)蒼井優ちゃん可愛い。
あの笑顔はとっても癒される~
もちろん内くんもね♪♪


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking