今宵も

よっちゃんさんにキュンキュンしてしまいましたぁ♪
あのウルウルのおめめがもう可愛すぎてダメ~ (*/∇\*) キャ

録画してお風呂に入って来ようかと思ったのに、結局最後まで見ちゃったわ☆




家族の仲がいいのはひとつ釜の飯を食べてる(食べる事が出来てる)からなのかな?と改め思ったお話でした♪
わたしのこんな手抜きごはんでも、「美味しい」って食べてくれる家族に感謝しなくっちゃ♪
逆に家族の為に少しでも美味しいごはんを作らないといけないよね (*´▽`*)





まぁ思っただけなんで、出来る範囲で頑張りたいと思いますヽ( ´ー)ノ フッ




来月収録の少クラのゲストに章大の名前が♪
放送は6月かな?

楽しみにしとこ~っと ヽ(´▽`)/~♪


以下コメレスです♪

∞∞∞さち∞∞∞
あの表情を見てると癒されるよね~
おせんちゃんとの絡みも抜群だし♪ヽ(´▽`)/
また来週が楽しみだわ★彡


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
あらら・・・
寝ちゃったのね(ノ_・。)
次はがんばろ~~\(o^▽^o)/


∞∞∞ミクラ∞∞∞
わたしもぴろきが帰ってきたら順番がどうなるかわからない~!!

「おせん」これからもっともっと楽しみになりそうだわ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

よっちゃんさん可愛かったね~(( ≧▽≦))ノ゙
やっぱりカッコいいですv-238
あの笑顔見ているだけで、キュンキュンしちゃったよ~Σ(*´゚艸゚`*)キャ♪
早く戻って来て欲しいね(*^_^*)

10時からジャニ勉を見て、
その後おせんにチャンネルを変えたのだけど、
5分と経たない間に爆睡してしまいました博貴ゴメン

うんうん、よっちゃんさんは本当に可愛い♪

内君を見る度に、心の中で本当に良かったねっていつも
思っちゃう(^-^)

早く∞に戻ってきて欲しいよね~。。

2番目はきっと内君になっちゃいそう(アハ)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking