おっし!

夏コンの振込完了!!

色々悩んだけど・・・どーかこれで当たってください。。。ナムナム

えっと・・・その他の振込の際にはお仕事中ご迷惑をお掛けしまし m( _ _ )m ペコ (私信)



今回東京ドームに行けない娘っちは、京セラドームに申込しました♪
当たったら夏休みの旅行は大阪観光に決定です。
そうなりましたら、大阪のお友のみなさま宜しくお願いいたします ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



             



BADの桐山くんと中間くんが出てるって事で毎週「ごくせん」を楽しくみております♪

でも、娘っちのお目当ては村山壽太役の夕輝壽太くんらしーです(笑)


番組HP内にスピンオフの動画が毎回更新されているんだけどそれが結構面白いの♪
3-Dの主要メンバー以外の子たちがおしゃべりしてるんだけど、あら~こんな子がいるのねぇとか、あら♪好みかも(*^m^*) ムフッ とか(笑)

娘っちのお気に入りの壽太(じゅった)君は第1話にて登場してますので良かったら見に行って確認してね♪
ひとりボウズあたまなので直ぐにわかるはずだよ~\(o^▽^o)/

    
       ごくせんスピンオフ←ポチっ


以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
振込完了おつです♪
そしてありがと(*´▽`*)
当たるように祈ろうね。。。

我が家も春馬君人気上昇中だよ~。
今週は中間君のお話みたいなんでこちらもたのしみ♪
どっちかっていうと中間くん>桐山くんなんで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも、月曜日に振込完了しました
結局東京ドームは諦めざるを得なくなっちゃったけど、
以前だったら、遠征も夢のまた夢だったのに、
今ではすっかり当たり前
遠征できない地方在住のファンの方の気持ちを思えば、
1ヶ所でも2ヶ所でも参戦できることに(当たれば、の話です)感謝したいと思っています
あたしも、ごくせん毎週見てます
淳太目当てで見てるはずなのに、
なぜか春馬に目がいってしまう浮気性のあたしですが(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking