(;´д` ) トホホ

今日のレコメンは∞全員しゅつえ~ん♪
(亮ちゃんは忙しいから無理かもですが)

なのですがぁ、
相変わらず電波が悪い我が家です。

リビングのTVを付けると更に酷くなるんだよね。。。
先週は何故かTVを付けずに我慢してくれたうちの旦那さん。
でも今週も~とはさすがに言えないしなぁ(ノ_・。)

で、旦那に言ってみました。

わたし「明日のレコメンは∞が全員出るからしっかり聞きたいのよねぇ。でもまたTV我慢して貰ったら悪いし・・・。アンテナをのばして外に出したらしっかり入るかも!!どうにかならないかなぁ(⌒_⌒) ニコリ」

旦那「・・・」

o(;△;)o エーン スルーされたぁ。。。

しょうがないからそのままふて寝してやりました ヽ。(ー_ーメ)






と~ころが。
今朝起きると部屋の中にハンダごてが置きっぱになっていて、外の物干し竿にブラーンとアンテナの先っぽがぶら下がっておりました♪
わたしが寝た後にやってくれたんだねぇ。ありがとう(*´▽`*)

外に出したアンテナが拾った音はそれはそれは綺麗でございました♪

今日はゆっくり∞のワチャワチャが聴けるぞい ヽ(´▽`)/~♪


でもねぇ~
やっちまったのさ・・・

さっき仕事から帰って着たら、アイロンとアイロン台が放置してあって、ん??とか思ったのね・・・

わたし出したままで出かけたっけ??







(⌒▽⌒;; あちゃ~

やっちゃた・・・

旦那のワイシャツのアイロン忘れてた!!




わたしより後に出た旦那がアイロンをかけたらしい。
これ見よがしに出しっぱにしてから~もう・・・

な~んて思わないよ~

悪いのはわたしですからぁ~ \(^▽^@)ノ アハハ~~




ふう・・・

これ書き終わったらアイロンかけよ~っと。




えっと、ラスフレ亮ちゃんは録画して明日見ま~す♪



以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
う~ん・・・やっぱりトホホで~(笑)

だって旦那に貸しを作りたくないから、なるべく家の事は疎かにしないようにしようと思ってるんだもの。。。
∞コンに行く時に「アイロンかけもしないで!!」とか言われたくないのよん(ノ_・。)クスン

レコメン亮ちゃんが来て良かったぁ♪
でも~
全国放送部分の録音に失敗して最後1時間聞けてなのだo( _ _ )o ショボーン


∞∞∞さち∞∞∞
旦那はたまにアイロンがけするんだよね。。。

この前はわたしが∞コンに行ってる時にズボンを3本もかけてたし(-_-ι)
あの~嫌みですかぁ~?とか聞きたくなったわたしは天の邪鬼なのかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

このタイトルはトホホじゃなくてウルウルじゃない(笑)
だってダンナさん超優しいじゃん
持つべきものは、優しいダンナかぁ←結婚に失敗した女のぼやき(笑)
亮ちゃんも、ちゃんと出てたね

旦那のワイシャツのアイロンがけは、週末まとめてしてる~(;^。^A
自分でアイロンがけ出来る御主人に拍手!!
うちなんて出来ないよぉ(笑)

娘ちゃん優しいねv-238
私は、みんな出てるのに、とちゅうで(_ _)。。ooOzzZZZ…
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking