本日も  ☆祝☆

という事で、長女が本日めでたく20歳になりました♪

一緒に飲みにいけるぞおぉぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!

昔から団体行動が苦手な彼女。
中学、高校とかなり苦労していたようですが、今は大学生活を彼女なりに楽しんでいる様子です。
そんな姿を見ているだけで母は嬉しいのです♪
若いっていいなぁ。。。←結局これが1番羨ましいらしい(笑)

まぁこれからも自分のペースで進んでくれたらなぁと思っておりますです。




さてさて、夏ツアーの振込み第1段を本日終わらせて参りました。
後の申込みはお給料が出るまでじっくりと悩みますわヽ( ´ー)ノ

どうか当たりますように・・・


以下コメレスです♪



∞∞∞miyabiちゃん∞∞∞
ありがとう♪

そうなの~来年は成人式。。。
もう着物も決めて、美容院も予約したんだよ~(-_-ι)
女の子ってホントに大変だねぇ(ノ_・。)

わからない事があったら教えてね♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
20歳

どんだけ輝いてるんじゃ(笑)
1日だけ娘っちとチェンジしてみたいなぁと思った母でした。。。
夏ツアーは本当に悩むよね(-_-ι)
上手く当たりますように♪


∞∞∞さち∞∞∞
自分の20歳の頃は何をやっていたのかなぁって考えちゃった(*´▽`*)

夏コンお給料が出るまでは振込出来ないし、ギリギリまで悩みそうだわ。。。

みんな当たるといいね♪


∞∞∞ミクラ∞∞∞
ありがとね♪

20歳のeighterかぁ。
もう少しファンサ貰えるかも?(笑)
それはなくても、夢(妄想とも言う)が色々な可能性も含めてもっと膨らむよね♪

夏コン当たりますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

来年成人式なんですね。
娘は、なかなか大変です。
内の娘は、一つ上。
今年成人式でした。

娘ちゃんHappy birthday_alt_str_e_313.gif_

二十歳かぁ←輝いて見える(笑)
若いって素晴らしい戻りたいぜ
∞夏ツアー、あたくしはまだ悩んでおりまする
ドームオーラスに行きたいのだけど、平日だし
お嬢は完全にeighterの名を返上したようで、今回も行かないんだってさ
静岡はとりあえず申し込みます

娘ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

ほんと若いって羨ましい☆彡
あの頃に戻りたいわぁ(笑)

夏コン早くきめなくっちゃね~~
行きたい所ばかりで、先立つものが・・・ね(;^。^A
みんな当たりますように・・・

娘ちゃんおめでとう♪
成人式は来年かな?!

私も∞FANで20歳だったらなぁ(笑)って思うなぁ(爆)

夏コン皆で参戦できるといいね♪

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking