今日は北海道!

今日の札幌はたっちょんの願いも空しく雨模様だったそうですね。

グッズに並ぶeighterさん寒いだろうなぁ (-_-ι)

でも会場内では寒さも飛んで行ってしまうような素敵な時間が流れている事でしょう。
明日は良いお天気のようなので、明日参戦される皆様、もっともっと熱い時間を過ごしてきてくださいませね♪



レンジャーの感想を書くつもりでいるのだけど、なかなか進まないの。。。
あらすじ位しか書けないと思うけどもう少しだけお待ちくださいませ\(_"_ )


ミクラ・まぁこちゃん・さち・鈴音さん・おちはちゃん。
横アリの感想にコメント頂きありがとうございました。
今回はこちらの続きにお返事させて頂きますね♪

miyabiちゃんコメントありがとう♪
お返事書きました。
読んでね(⌒ー⌒)



∞∞∞ミクラ∞∞∞
tornの2人は本当にやばい!!(笑)
ミクラが2人から視線を外せないのわかるもの♪

メモなしで頑張ってみたけど、MCはやっぱり無理だわ (-_-ι)
なんも考えないで笑っているのもまた楽しいって事で許してちょんまげヽ(*^。^*)ノ


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞
大阪楽しみになってきたでしょ~♪
tornはホントにカッコイイからね うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
なんであの近くの席が来なかったんだよぅとか思わず欲が出てしまったわρ(。。)イジイジ
まぁこちゃんの席がいい席でありますように ★彡
萌え報告もお待ちしとります ヾ(ーー ) オイオイ


∞∞∞さち∞∞∞
わたしも書きながら早く∞に会いたいなぁって思っちゃた。。。
なんかね・・・ミニマムズがお気に入りみたいっすよ(笑)
思い出したでけでニヤニヤしてるからね(*^m^*) ムフッ
まるちゃんはいつもどおりとっても優しくて、しかもシュってなってカッコ良かったからわたしもドキッてしちゃったよ♪
∞はやっぱり私たちを元気にしてくれるよね (*´▽`*)
また会う日まで頑張っていけそうだわ( ̄ー ̄)v ブイ!


∞∞∞鈴音さん∞∞∞
初めまして。
コメントありがとうございます♪
少しでも雰囲気がお伝え出来たようで良かったです (*´▽`*)

大阪にいかれるんですね!!
きっと当日はドキドキしてしまうんでしょうね。。。
∞との素敵な時間を思いっきり楽しんで来てください(⌒ー⌒)
良かったら感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。
是非また遊びにいらして下さいませね~♪ヽ(´▽`)/


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
くらりあるの意味がわからなかったお方を何人か知っております(爆)
バックに誰が付いているかわたしもなかなかわからなかったよ(-_-ι)
遠目で見るとまるちゃんとたっちょんの区別がつかなかったしねぇ(ノ_・。)クスン
残りは衣装と踊りと体型で判断してみましたぁ ヾ(°∇°*) オイオイ

出し切ったヒナちゃん最高だったね♪
楽しい事が大好きな∞が乗っからないわけがない(笑)
わたしもあの場所にいられて良かったなぁ (#^.^#)
おちはちゃんと感動を分かち合える事も嬉しいし♪
また一緒に参戦したいねO(≧∇≦)O


∞∞∞miyabiちゃん∞∞∞
昨日の北海道は雪模様だったみたいだね。。。
みんな風邪引いてなければいいんだけど(ノ_・。)
よこちょは大丈夫だったのかしら?
そんな事ばかり考えてた土日だったよ(-_-ι)

たぶん京セラ行きますんで~♪
その時は会ってやってくださいませね(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

非公開コメント

北海道は

まだまだ寒いみたいですね。
雪まで降ってたととか?
侯君、昨日は大丈夫だったのかな?
横アリは、時間無くて会えなくて残念。
これは、京セラでリベンジしろって事ねv-238
お待ちしております。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking