4日目

横アリラスト行ってきました♪

3日目も行って来たんだけど、笑い過ぎと跳び過ぎでもうグッタリ。。。
録画していたダイダマンも見ずにお布団にダイブ致しました。

翌朝、ダイダマンを朝一で鑑賞して大爆笑!!
見てから出かけて良かったわ♪ねぇたっちょん(笑)

今回の横アリは久しぶりに娘と3公演参戦したのですよ。
最近∞の会話を殆どしない娘がどんな感じでみるのかなぁって思ってたんだけど、最終日には凄いテンションになってました(笑)


帰り道でこんなにコンの話で盛り上がったのは始めてかも知れないってくらい話したのね。
あそこのあの振振りつけがたまらんとか、あの歌は神だとか♪
まぁよくそこまで覚えているねぇって位詳しく語る娘。
今まで「レポの手伝いして!!」ってお願いしても
「なぁ~んも覚えてないから無理ヽ(ー_ー )ノ」
なんて言ってたのは何だったんでしょう~か??

今度は安田衣装を手作りしたいらしい(笑)
それも誰も着てないもの。
さてどれにしましょうかねぇ~
「簡単だからダンサーになっちゃえば?」と言う母に
「真黒だから目立たないじゃん!!」と。
今回のヒランヒランする衣装が作れたらいいのにね♪なんて話してたんだだけど、あれは難しそうだわ(-_-ι)
さてどうなることでしょう  ヽ( ´ー)ノ フッ

帰りに入った某居酒屋さん(娘は当然ジュース)で「誰より君が好きだから」が流れてきたので再びテンション↑↑となる母と娘は、周りに誰もいない事を良いことに歌い出してしまったのでした(笑)

一つのグラスにブルーとイエローのストローを挿し一緒に飲む母と娘。
中に入っているフルーツを食べさせ合いっこする母と娘。
「私たちなにやってるんだろうね~」とか言いながら嬉しそうな母と娘。

ああ・・・なんておバカなんでしょう・・・

それもこれも~~~
















∞がみんなイチャイチャしているせいだあぁぁ~~!!(爆)



娘とのこんな楽しい時間をくれた∞に感謝しなくっちゃね♪




ラスト公演はアンコール最後に今回の演出と振り付けをしてくれた屋良くんの紹介がありました♪
全公演見ていてくれたらしいですよ (*´▽`*)

トリプリアンコではヒナちゃんがかなり弾けました(* ̄m ̄) ププッ
そしてeighterの煽りでよこも(爆)

一度はけたのにわざわざ戻って見に来るメンバーが大好きです♪♪

「こんな悪乗りするグループですがこれからもよろしく~!!」
これすばるが言ってた?よこかなぁ?
もう笑い過ぎて誰が何を言ってたかわからなくなっちゃったわ。。。

悪乗り万歳です!!
楽しい時間をありがとう(≧∇≦)





そして最後まで笑い転げていたすばるの姿を見て嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ありがとう。




本日は4日間の疲労で腰痛が酷いので、パソコンの前に長い時間座っていられないの(ノ_・。)クスン

という事で、ライブの感想は後日またボチボチと書きますね♪



以下コメレスです♪


∞∞∞さち∞∞∞
ほんとうに楽しいラストだったね♪
これだから∞コンは止められないのだ (#^.^#)

わたしもヒナちゃんコール思いっきり叫んじゃった♪
悪乗り∞大好きだわ~\(o^▽^o)/


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
最初のレンジャーでは、レッドが最近突っ込みに嵌ってる!!という事で、舞台上にで出来た小道具を使ってメンバーがやった事に関してレッドが突っ込む!という事をやっていたのね。(ラスト公演でも舞台上に布が掛けてあるテーブルがあったと思うよ)
イエローにむちゃブリしたりしてとっても面白かったんだけど、イエローが「こんなん出来ないわ、あかん!」とか言って時間がすごくかかったの(笑)
で、3.4日はそんな感じになったんだけど、5日からそれがバッサリ切られちゃったわけ。
それでちょっとアドリブ的な事をやってから本編に・・・となったわけだけど、ラストはまるちゃんの1発ギャグが見事に当たったわ~(笑)
みんなが順番にやっていく「大判小判でドッカンドッカン!!」めっちゃ笑ったし♪

すばちゃんのあの言葉はお客さんを見ての反応だったのね!!
ちょっと遠くてわからなかったけど、あの言い方はめっちゃ可愛かったわ♪
ツボだらけだったんだけど、笑い過ぎて訳がわからなくなってます(爆)

夏も絶対に行きたいよね\(o^▽^o)/

コメントの投稿

非公開コメント

ラスト最高だったねv-238
4日間の中で最高のライブだった~~♪♪
アンコのヒナコールv-238最高~~
ヒナ担にはたまらなく嬉しかったなあ(*^_^*)
しかも声が枯れるくらいヒナって叫んだしぃ~~(笑)

次の夏コンも楽しみだね!!!

めっちゃ笑いました_alt_str_e_734.gif_

あたし的には今回の∞レンジャーが今までで一番面白かった
と言うのも、いつもツアー中盤あたりの名古屋参戦で、
さんざんネタバレされちゃってるからね
今回はガマンした甲斐がありました
「大判小判でドッカンドッカン」の下りがメチャメチャ笑い転げました
あれは毎回大判小判なの
それとも毎回違うギャグなの
横ちょが真面目くさって「大判小判をそんな軽い気持ちでやっていいのか」ってとこなんかもうおかしくておかしくて
それと、すばちゃんが遅れて入って来たお客さんを、出て行く人と勘違いして、
「行くんか
「今いちばんええとこやぞ」
「これからがおもろいんやぞ」と声をかけて、センター席に着くのを見て
「今来たんかいっ」ってツッコむとこも可愛いかったぁ(笑)
夏ツアーもまた倍率が厳しくなりそうだけど、
絶対また行きたい
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking