ほんとに

本当に









本当に・・・








こんなことって・・・








こんなことってあるんだね










横アリ公演復活当選  キタ━━(゜∀゜)━━!!!





昨夜は職場で新人さんの歓迎会してたんだけど、なんかバックの中でブルっている携帯@マナーモード。

なんだろ~?って見たら
復活当選のお知らせ。ご来場をお待ちしてます!! と。
一瞬意味がわからなくて「へっ??」とかなってしまったわ(笑)

嬉しいです。本当に有り難い事です♪♪
思いっきり楽しんできますねヽ(´▽`)/~♪


!Σ( ̄□ ̄;) ハッ
まさか、これで今年の運を使い果たしてたりしてないよね?





そういえば、今回の春ツアーが・・・


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008  ∞だよ!全員集合

だそうで。

よし気に入った!!←何さま?(笑)


もう皆様も書いてらしゃいますが~
『8時だよ!全員集合!!』をすぐに思い出したよ うん。

∞レンジャーも、もしかしてそれ風になっちゃったりして~(*^m^*) ムフッ
だって今までにない感じって言ってたしぃ♪
益々楽しみになってきちゃったわ O(≧∇≦)O


以下コメレスです。
ありがとね♪


>えりねぇ
ありがとね~♪
即メールでお返事してしまいましたわ(笑)

という事で、当日会えるの楽しみにしてるね( ̄ー ̄)v ブイ!



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
色々我慢してきた事が一気に吹っ飛んだ出来事だったわ♪
こんなラッキーな事が起こるんだもの、世の中捨てたものじゃないよね ☆⌒(*^▽゜)
席がどこになるかわからないけど、その時のその時間を思いっきり楽しんでくるからねん♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーん♪


で、いついついつ???笑

おめでとう(^_^)v

よかったね~v-22
ひろみさんはホントに∞を愛しているから
そういう真のeighterさんが当選して、
あたしも心から嬉しく思いますv-398
思いっきり楽しんで来てねv-266
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking