楽しかったなぁ

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート15日1部に行ってきました♪

2階席だったので豆粒ほどの小さな横山さんでしたが、彼らしさが出た彼らしいコンサートでしたyo!!


コメントありがとう♪
1番下にお返事書きました(*´▽`*)



セットリストやらなんやら、殆んど覚えてないので隠すほどのものでは無いけど一応(笑)

舞台向って右手には通天閣がドーンと(笑)
歌の時には歌詞を流し、MCでは‘12日発売「ワッハッハー」’と広告が流れます。

わたしのお席は2階11列目。
もちろん双眼鏡片手にスタンバイ。


幕が上がり最初の歌はWONDER BOY。
舞台中央でブランコらしきものに乗っての登場です♪
ブランコから降りて舞台中央に移動するために階段を降り~
ん?   (≧∇≦)/ ハハハ
階段に居るJr.に道をふさがれてあたふたしてる~~!
なかなか舞台中央にたどり着けないゆうちんでした♪
(本日のJr.は総勢60人との事)

東京ブギウギ、三味線ブギ、ブギキャット
テレッテテ~~と言いながら大きく舞台中央で円を描きながら歩く横山さん。
「今日は大きく回っておりま~す♪♪」
(たぶん)ブギキャット?振り付けを大きくミスって苦笑い・・・
後ほどゲストの米花くんあたりに突っ込まれておりました。

次にみはりだったかな?
イントロが流れて会場キャー!!
うちのお嬢は良くわからない様子で
「何の曲?」と
「みはりだよ~」と母
???の娘・・・あっ!この娘少クラ殆ど見てなかったんだわ(-_-ι)
「わかった(横担の)Mさんが好きって言ってたやつ?」
「そうそう・・・(苦笑)」

こんな会話の後しっとりと聞かせて頂きました。

このあとに軽く挨拶
前日のミニステにてすばるがテレ朝のアナウンサー堂さんに
「好きでした!堂さん好きだした!」と言った件をテレ朝の方にめっちゃ怒られたそうで・・・
「俺が今日頑張らないと関ジャニ∞失速しますんで~」とゆうちん。
「では次のコーナーへ!」の声に会場「え~~!!!」

ダンスは蛍光手袋ダンス。
途中でゆうちんは退場。(たぶん着換えの為)

Confusion
えっと・・・少クラでしか見たことないのですが・・・ハダケます?
と思いつつしっかりと確認するべく双眼鏡そうちゃ~く!
キャーやっぱりコンサートではやってくれた~♪
お腹がちょ~っぴりぷにゅっってしたますがぁ(笑)
かっこいい (〃∇〃)
でもな~んか自信なさげなゆうちん。
大丈夫!大丈夫だかららもっとしっかり見せとくれよ~

∞レンジャーの例のアナウンスの後は
「ブラックレンジャー!!」
歌ももちろん
♪♪あ~あ~ブラックレンジャー♪♪

ブラックレンジャーに憧れている故にいじめられている少年(Jr.の美勇人くん)がいじめられないように、カッコイイ姿を見せようと頑張るブラックレンジャーのお話です♪

一人の力ではBAD団に敵わないと考えたブラック。
少年を待たせBAD団とお金で話をつけることに。
残念な事にここでの会話がはっきり聞こえてきませんでした(ノ_・。)クスン
バット団に扮する関ジュとの会話が面白かった事だけは覚えてるのですがねぇ(苦笑)

その後清四郎登場!
少年に絡む不良をバッタバッタとやっつけちゃったわ~♪
んふっ♪カッコイイ (。-_-。)ポッ

そして時男君登場!!
「さっきはよくもやってくれたな!」と凄む不良に
人違いだと主張する時夫君。
「今度は助っ人を連れて来たからな!」
で登場のBAD団。
ところが
「助っ人を連れてきたからな!!」
とBAD団。
「へ?あなた達が助っ人なんじゃ~?」と時夫君
「お願いします!!」
と登場したのは正真正銘のBAD団中間君と桐山君。
ごくせんで忙しいのにわざわざ来てくれたらしいです♪
(撮影は翌日16日からってい言ってましたよ~)

これを見ろ!!とBAD団が出したのは爆弾!Σ( ̄口 ̄;;

ところが・・・
「それは~ボーリングの玉ですか~?」と時夫。
「そうそうこうやって~(投げるポーズ)ストラーイク!!っておい!!」

「だからこれを見ろ!!」
「あ~それはサザエさんの波平ですか?」
「お~い!サザエ~ってお~い!!」

爆弾をマスクメロンやら目玉のおやじやら、あげくにう○こにまで例えて関ジュに振る時夫君なのでした(笑)

ここで携帯電話が鳴って時夫君が電話に出る~って事になる・・・はずだったらしいんだけど・・・
どうも音響さんとのタイミングが微妙にあわず、一瞬シーン。
あれ??っと時夫君がなにか言いかけると着メロのはずの音楽が(苦笑)
そしてその次も(-_-ι)
なんかグダグダ~な内容に・・・

気を取り直して~

爆弾にスイッチが入ってしまい慌てるBAD団
スクリーンにはその慌てた様子~っと・・・ん?ヒナちゃん?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
慌てるBAD団に混じって慌てるヒナちゃんがちょこちょこ映ってる~!!

で・・・爆弾は結局どうなったのか?
それを覚えてないというアホなわたくしです~ゴメンナサイ

最後はブラック登場で
「エイトーフラーッシュ!!」とBAD団を懲らしめる。

やっぱりブラックは強いんだね♪
ということで

桜援歌
ゆうちんの声がぁ~~なんか濁ってる~!
わざとだみ声で歌うゆうちんなのでした(笑)

ワッハッハー
はまだ振りを覚えてなかったけど、とっても盛り上がったなぁ。
春コンでもこんな感じなのかなぁってワクワクしながら歌ってましたよん ♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

MCでは今回のゲスト、中間くん、桐山くんとMAの町田君米花くんの紹介。
そしてなぞなぞタイム
・このいとなにいろ?(此の糸なにいろ)
・登り坂と下り坂どっちが多い
2問目は娘が横で答をばっちり言っておりました(母は全く分からず~苦笑)

・じゃんけんに勝つ方法。

みかん
これねぇ
章大が書いたイラストがスクリーンに映るのね。
本当は歌ってるゆうちんと両方を見なければいけないんだろうけど、目がスクリーンにくぎずけの私たち親子。
章大のあったかい絵とゆうちんの声が心に響いてきてとっても心地よい空気が会場に溢れてたの。

この後はメンバーのソロを歌う事に。

Butterfly I loved
スクリーンのたっちょんのコメントの後はバタフライと指で、まもりたい風に空に書く。
ゆうちんカッコよく歌いあげましたが最後はの文字は「エビフライ」
歌の最中にスクリーンに映っていたたっちょんがめっちゃカッコ良くってまたもやそちらばかりを凝視。
ゆうちんごめんね。。。
MCのときから付けていた髪留めをそのまま装着していたのでなんか可愛いButterfly I loved でした~(笑)

愛してる愛してない
「好きに喋らせたらすばるがやってくれましたわ・・・」とゆうちんが言っていたコメント。
「僕が国民的登場と言われたあの歌、愛してる愛してないを横山裕でどうぞ!」

こちらもしっかり歌いあげ~たかな?

わたし鏡
章大は早口のコメントで(笑)

ギターを持って現れたゆうちん。
「聞いてください。わたし鏡」と章大マネ。
歌は・・・ひっ酷い(ノ_・。) まぁわざとだけどねぇ
最後も「ありがとうございました」と章大風に。

Secret Agent Man
カッコイイ姿で登場!と思っていたら、チビ亮になって登場のゆうちん。
声もわざと高くしてる~(* ̄m ̄) ププッ
スクリーンにはMステのチビ亮のSecret Agent Man  きゃ~可愛い!!

Forward
ひなちゃんからのメッセージ
「えっとこの歌はですねぇ・・・」と説明が続き~切られる(爆)
テロップに30分後
「そしてAメロは~」
テロップ:えっ?まだAメロ?  切られる

イントロが始まりカッコよく出てきたゆうちんでしたが、そのままくるっと後ろを向き帰っちゃった~!
ヒナ「歌わんのかい!(ー_ーメ) 」

Magic ward
会場中で「パーン!!」
ゆうちん「これ楽しいなぁ」

Fantastic Music
きゃ~盛り上がる~ってスクリーンは・・・久し振りのキミコさん♪
金髪で美しいわん(〃∇〃)

確かこのあとにすきやねん、おばロック、ズッコケ、イッツマイソウルだったかな?
イッツマイソウルの歌詞を最初からスクリーンで確認しつつ歌うゆうちん。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
1個前の歌なのにもう忘れちゃったの~?
ゆうちんだから許すけど~

いや~久し振りに踊って楽しかったわ♪
若干振りを忘れてたような・・・あ~わたしがね(苦笑)
お勉強し直しとかなくっちゃ(〃゜д゜;A アセアセ・・

プリンは「ほら~みんな歌え~!」の煽りで
「ぷ~りん、ぷ~りん」って大声で歌って楽しかったです♪

最後のオニギシは思わずホロリ・・・
ゆうちんの幼い頃の映像とわたしの中の母の思い出、そしてゆうちんの優しい声が心に響いてきました。

アンコールはワッハッハー。
大声で歌ってめっちゃ楽しかったです♪

ダブルアンコ
鳴りやまないよこコールに挨拶に出てきてくれました。
ゆうちん優しいねありがとう。


最近体調もあまり良くなく私的にも色々あって落ち込む日々が続いておりますが、ヤっちゃいコンに行ってちょっぴり頭を上げられる気がしてきました。
やっぱりわたしの元気の源はここにあるのかなぁと実感。
お誕生日の来月には∞に会えてチョッピリ早いお誕生日プレゼントかなぁなんて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
よしこの調子で乗り切るぞお~!!

温かい気持ちにさせてくれたゆうちん。

本当にありがとう♪♪


∞∞∞さち∞∞∞
自分が楽しむ事で目一杯になっちゃって、よこちょが言った言葉とかがすっぽり抜けてしまったりで、本当に申し訳ない。。。
わたしの覚えてる限りの事を書いてみました(苦笑)
なにか思いだしたらまた会ったときにお話するね♪

前を向いて歩かないと楽しい事も楽しめなくなっちゃうよね(*^-^*) ニッコリ☆
お互いがんばろーね♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
少しでも思い出すこと出来たようで良かったわ~♪
本当にあったかいコンサートだったよね!!

横アリのよこうちわ楽しみにしてるね♪

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいいっぱいレポありがとう♪
実はレポ凄く楽しみにしてたのv-238
なんか行ってなくても凄く温かいものを感じたよ (ノд-。)クスン…
やっぱり∞は最高~~o(*^▽^*)o~♪

ひろみも落ち込んでたんだね。大丈夫?
ライブ行ってきていっぱい元気貰えてきてるよね♪♪
もうじき春コンもあるし、お互いそれまで元気で頑張ろうね~~~(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
私も頑張るよぉ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

すっかりキミターです♪

ひろみさんのレポ読みながら
そうそう、そうだったわ~なんて
思い出して余韻に浸っちゃいましたv-398
あれからひと月近く経つのに・・・

ナカマンとキリヤマンが来たのね~
羨ましいわぁv-344
ま、名古屋だからハナっからそういうサプライズは
期待してなかったけどね~v-356
ホントに改めて
ヨコちょが大好きになったよv-398
横アリでは、ヨコちょのうちわ持って参戦する予定ですv-392
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking