たくさんの笑顔で

「ワッハッハー」初回版&通常版フラゲしてきました♪

そっか!!そういう事だったのか!!
ということで、両方お買い上げして良かった~♪

某Mちゃんは初回版だけ開封して、悩んだ末に間違った所に自分のを合わせそうになったそうだし(笑)
危ない危ない(* ̄m ̄) ププッ





みんな笑顔になれたらいいね♪
そんな事を考えながら聞いてたら涙が出てきちゃった・・・

また支えてくれる曲が1つ増えました(*´▽`*)


遅くなりました。
コメレス書きました♪
続きからどうぞ~(*´▽`*)


∞∞∞ミクラ∞∞∞
本当に3曲ともいい曲だよね♪
わたしも仕事に行く前には必ず聞いてるよ(-^〇^-)

BJはメンバー全員が推してるだけあっていい曲だよね~♪


∞∞∞さち∞∞∞
さちも元気になれたかな?
もともと∞が持っている元気パワーがワッハッハーが更に引き出してくれているよね♪
元気になれ~!っていう彼らの気持ちがぎっしり詰まっている感じかな?
すぐには無理だけど、少しづつ元気になれればいいよね(*´▽`*)

BJはあの通りで(爆)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
わたしも良く思うんだ。
∞の事をよく知らない人は「なんか歌がねぇ~」とか「関ジャニ~?」とか言って話を聞いてもくれないの。
1回じっくり聞いて欲しいなぁっていつも思うんだ。。。
まぁそんな方にはもう無理には勧めませんが(苦笑)
これはeighterである私たちの特権だと思っていいよね♪


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞
自然に笑顔が出るって凄いことだよね~♪
そんな力をもっている∞は本当に素敵だなぁって思うの。

>某Mちゃんって私のことかしらぁ

(-^〇^-) ハハハハ
つい書いちゃった(爆)
今はもう何回も?
予備買っておかなくて大丈夫かしらん?なんちゃって(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

3曲共良いよね。。。

みんな笑顔になれると、思うなぁ。。
私通勤途中に聞いてたけど、ニマニマしたり
涙でそうになったり・・・

かなりあやしい人いなってた(笑)

BJ・・・・

良いね。。。

CD何度聞いてもやっぱりいいよね♪♪
ここ数日気分が沈みがちだったんだけど、ワッハッハー聞いてると元気になれる♪
頑張ろうって気持ちになれるよ(*^_^*)
うん、頑張ろう~~!!

BJ。。。。。気になる。。。。

ここ数日は考えることがやたらと多いです。
別に落ちてるってほどでもないんだけど。
∞の曲はいつも温かくて、
とってもメッセージ性が強いと思う。
∞をよく知らない人からは「歌がね~e-263」なんて言われますが
気が付いていないなんて勿体無い!
eighterでよかったって、思いましたv-398

今頃f^_^;

今頃来ました
ホント『ワッハッハー』は元気になれるし、自然に笑顔になれるから、やっぱり∞のパワーってすごいなって改めて実感してます♪
某Mちゃんって私のことかしらぁ(爆笑)
はい、間違ったとこに合わせようとしてました
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking