うん。そう思う。

∞エコ大使。

ズームインで流れたらしーのですが全く気が付きませんでした (-_-ι)
スッキリで流れるのを待っておりましたら、司会をなさるみのさんのコメントの後にDVDのズッコケ映像がチョロ~っと流れました♪
おもいっきりイイTVを取りあえず録画予約して出かけましたがまだ見れてません
(ノ_・。)クスン
(TV占領してゲームを延々とやってる子がいるんだな・・・)
みのさんなんか言ってたかなぁ?

えりねぇがエコ大使じゃなくていっその事
エコレンジャーにしてほしーって書いてたのね♪
うん。わたしもそう思うわ♪ヽ(´▽`)/

で、春ツアーのグッズにはエコバックが出ちゃうとか?
もしも・・・もしもエコバックを出すのなら・・・


ちょっとお値段張っても

丈夫なものでお願いいたします!!

ペロ~ってした素材の軟弱そうなエコバックじゃ主婦には役に立たないの~
じゃがいもとか玉ねぎとか入れたいの~
いっぱい入らないと意味ないの~

エコ大使として是非使える物を!!







所詮グッズじゃ無理なのかしらねぇ (-_-ι)


以下コメレスです♪
ありがとうございました(#^.^#)


∞∞∞さち∞∞∞
丈夫なエコバック欲しいでしょ~?
丈夫だったら保存用とお買いもの用と2個・・・いや3個くらいお買い上げしてもいいかも~ってわたしも思うわ♪
買い置き?があっても1つをちゃんと持ち歩いて使えばエコになるんじゃないかしらん?


∞∞∞ミクラ∞∞∞
あらん♪
『エコちゃん』←とあえて呼んでみる(笑)
でも番組内でたっちょんが「エコは~」とか言ったらもっと反応しちゃうかもね(*^m^*) ムフッ
いやはやミクラの反応番組が楽しみだわ~♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
エコバックはやっぱり使えないかなぁ (-_-ι)
まずは出してくれることを願おう♪
どんなグッズが出るのかもまだわからないから楽しみだよねv(゜V^*)
よこちょの美白バック買ったのね(#^.^#)
どんな感じなのかしら?
土曜日に実物を見るのが楽しみだわ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

エコレンジャー賛成~o(*^▽^*)o~♪
丈夫なエコバック欲しい♪
でも、エコバック発売されても多分使えない。。。
じゃがいもやたまねぎ入れるの無理かも!!
3個買えば1個くらい使ってもいいかな。
あっ、それじゃエコバックの意味ないよねぇ(;^。^A

私って何が嬉しいって。。。。
私の本名知ってるひろみちゃんは、わかると思うけど。。

実は高校の時のあだなが『エコ』。。。


今はこの呼び方するのは高校時代の友達だけなんだけど。。。

皆が書く『エコ』って文字にもちょっと反応しちゃって(笑)

でも凄い楽しみだね(^-^)

楽しみだね。
どーゆー番組になるのかしら?
エコバッグはやっぱり使えないかもv-356
でもヨコちょの美白バッグはその日のうちに
グッズを入れて来ちゃったけど(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking