さて何処に貼りましょう?

あは♪
もちろん関ジャニ∞カレンダーです(*´▽`*)

昨日の仕事終りに本屋さんに寄り、えっちらおっちらと2冊お持ち帰りしてきました。
保存用・・・と言いたい所ですが、わたし用と娘用です(-_-ι)
(それでも今回初めての2冊買い!!)


帰宅後すぐに娘の部屋に。
登校途中で具合が悪くなり、電車を途中下車して帰宅してた娘は意外と元気そうでした。。。
カレンダーを即開封したので一緒に見る事に。
もったいないので自分のは暫く開けないでいようと思ったり(笑)

メンバーひとりひとりの個性が出ているお写真が素敵♪
毎月楽しみだわ~なんて思っていたのですが   

!Σ( ̄□ ̄;)

飾る場所が無いと今頃気が付きました・・・
(だって大きいんだもん(ノ_・。)クスン)

カレンダーは娘の部屋に見に行くとしますか(苦笑)





そんで、『生徒手帳』
娘が使う気満々だったので、シールやらなんやらは時々見せてもらおーと♪
と思っていたのですよ。
所が実物を見た娘
「こりゃもったいなくて使えないわ!!」ですと~~!

なので綴じてあるビニールを外さないようにそ~っと手帳の中を確認する破目に。
えっ?自分のは見ないのかって?

うん♪
見ないの~(⌒▽⌒) ケラケラ






このおっきい箱、どこにしまっとこうかなぁ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


以下コメレスです♪
遅くなってごめんね・・・


∞∞∞さち∞∞∞
カレンダーはリビングに飾るんだねぇ♪
いいなぁ・・・
わたしもなんとか飾れる場所がないか探してるところだよ(⌒ー⌒)

手帳使えなよね(ノ_・。)クスン
でもあのままにして置くのもなんか勿体ないしなぁ。
やっぱりもう1個買った方がいいのかなぁ。。。


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
今年はNEWSのカレンダー買ったのね♪
∞のは確かに大きい(苦笑)
週めくりから月めくりに変わったからしょうがないのかな(ノ_・。)
でも素敵なお写真満載だったよ(#^.^#)
機会があったら見てみてね♪

>でも捨てられないでしょ?
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン
1年前にお持ち帰りしてきた箱にそのままINです~♪
そのうち溢れちゃうよね(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

私も自分の分のカレンダーはまだ未開封(*^_^*)
でもリビングに飾りたいから、そろそろ出さないと♪♪

手帳使いたい。。。
やっぱりもう一部買っとけばよかったなあ(笑)

∞のは大きかったのねv-356
本屋に箱が積んであったの見たから
なんとなくは気付いてたけど・・・
よかった。大きかったら飾るところなかったもん。
アタシは今回NEWSと嵐にしちゃったのv-356
(嵐はカウンターに並べられていて衝動買い(笑))
∞のカレンダーとももうすぐお別れだわ~v-409
でも捨てられないでしょ?
そうしてどんどん溜まってゆく・・・(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking