さあ次に向かって

昨日「818」「Endless SHOCK」が無事に千秋楽を迎えましたね♪
おめでとう。そしてお疲れ様でした。

「818」の章ちゃん。
楽しくて温かくて、章ちゃんの優しさでほんわりと会場中を包んでいるようでした。
初めての1人での舞台はきっと大変だったんだろうなぁって思います。


我が家の娘、忙しくてちょと∞から離れてしまっていたけれど章ちゃんの一生懸命な姿と温かさに触れて
「また∞に逢いたいなぁ・・・」
って言い出しました。
春のツアーはまた母と娘で逢いに行きたいなって思います。

ありがとう。


「Endless SHOCK」のたっちょん。
見に行く事は出来なかったけれど、毎年行っているお友達から
「凄く頑張っていたよ♪新鮮な感じで良かったよ♪」
という感想を聞いてとっても嬉しかったです。

きっとたくさんの事を学んで来たことと思います。
春ツアーではどんなたっちょんにあえるのかしら?

楽しみにしていますね♪


以下コメレスです♪
いつもありがとう。



∞∞∞ミクラ∞∞∞
ミクラも色々お疲れ様!!
たっちょんの頑張り、ミクラのお話でとっても伝わってきたよ♪
ありがとう。
やっぱり行けなかったからかなぁ・・・
気にはなっていたんだけどなかなかSHOCKのネタばれを追えなくて(ノ_・。)クスン
もし次があったら今度こそ行きたいなぁって思います。

春ツアー楽しみにしてようね (#^.^#)


∞∞∞さち∞∞∞
さちは818は見れなかったんだものね・・・
見たくて見れなかった人がたくさんいると思うの。
だから是非DVDにして欲しいわ♪♪

きっと2人ともいい経験になったよね。
早く逢いたいなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

月、火って忙しくてコメ出来なくて(^^;)
章チャン、たっちょんお疲れサマ~!!

私はもう12月の発表からShock。Shockの日々だったなぁ・・
今年の冬寒いけど、帝国でたっちょに会えたんで、心は本当に暖かかった冬だったなぁ。。

未定や818もあったしね。。。


最後に見た舞台はたっちょん、お芝居もダンスも凄い良かったよ(^^)
頑張ってるんだなぁ。。。
って思ってたら涙が出ちゃった。。。


たっちょのお芝居で沢山の方が泣いてました(^-^)
凄いでしょ。。。

たっちょんやったね♪

春ツアー楽しみだねv-119

章ちゃん、たっちょんお疲れ様(*^_^*)

今回章ちゃんの頑張ってる姿は見る事が出来なかったけど、みんなの感想とか、章ちゃん担さん達の嬉しそうな姿を見て、きっとみんなを楽しませて幸せにしてくれた舞台だったんだなぁ。。。って思ったよ。
たっちょんも頑張ってたし、私も最後は号泣しちゃったし。
みんなを感動させてくれたお二人に。。。ありがとうv-238

春ツアーで∞に会えるのが楽しみだね♪♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking