あっという間

グローブ座での「未定」壱。
明日でついにラスト公演をむかえます。

お友達のおかげで人より多くの公演を見ることが出来て、本当に幸せな日々を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
そのお友達、本日無事に当日券をゲットいたしました♪
今頃は大好きなヒナちゃんと楽しい時間を過ごして居ることでしょうね~!!
彼女の嬉しそうな顔が目に浮かびます★彡
良かったなぁ(*´▽`*)

わたしは、こちらもお友達のおかげでグローブ座の千秋楽に入らせていただきます。
ほんとにほんとにありがとう♪

一生懸命見てきます!!
きっと上手く書けないと思うけど少しでもお伝えできたらと思っています。
頑張るぞおぉぉぉ~~p ( ^ ∇ ^ )q




えりねぇ、コメントありがとうございました♪
こちらにお返事させて頂きました (#^.^#)

ミクラ・さち、コメントありがとう♪
∞∞∞えりねぇ∞∞∞
ずっとお会いしたいなぁって思ってたんですよ~♪
思い切って連絡してみて良かったわ \(o^▽^o)/

そうそう!
今度は是非アルコール片手に∞を語りたいです~♪
不良主婦なのでいつでも声をかけてくださいませね(≧∇≦)/


∞∞∞ミクラ∞∞∞
本当に未定壱を堪能したなぁ♪
今考えると夢のような時間だったよ・・・
今は思い出すと涙が出そうになっちゃうんだよね(ノ_・。)クスン
レポは自分の為の覚書として時間がかかっても書こうと思っているけど、今度お話もいっぱいしようね♪


∞∞∞さち∞∞∞
本当に楽しい毎日だったね。ありがとう♪
当日券が当たったのはさちのヒナちゃんへの思いが通じたからかもね(゜▽^*)
すばちゃんが「『未定』弐でまた会いましょう」って言ってくれたから、また一緒に行けるよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

千秋楽に入れて、本当に良かったね!!
今回ひろみチャンは『未定』堪能しちゃったね(^-^)

今度ゆっくり、話を聞かせてね♪

最後の最後に当日券がゲットできて凄く幸せだったよ(*^_^*)
一緒に舞台が見れて楽しかった♪
お互いいっぱいいっぱい未定が見れて幸せな時間を過ごせたよね。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking