ちょっと一息

本日はお仕事がお休みなため、それでは・・・とスケジュールを覗いたら、あらあら今日はお昼の公演はお休みなんですね(-_-ι)

お2人とも夜までゆっくり出来るのでしょうか?それとも他のお仕事かしら?
どちらにしろ毎日2公演。
それもたった2人で3時間もの長い時間頑張ってるんです。
そろそろ疲れが溜まってきた頃ではないでしょうか?(ヒナちゃんのお肌もちょっと荒れてきたかも・・・)
少しでもゆっくり休める時間があるといいなぁなんて思っています。


ミクラ・さち・バーキン・ショウちゃん・miyabiちゃん先週からの未定のエントリーにコメントありがとうございます♪
こちらでまとめてお返事させて頂きますね(*´▽`*)


∞∞∞ミクラ∞∞∞
レポ読んでくれてありがとう♪
曖昧な記憶を頼りに書いたから、実際に見たら違うこともいっぱいあったでしょ?
コンサートと違うすばるとヒナちゃんの姿をこの目で見れた事が凄く嬉しかったです♪
今度ショックのお話も聞かせてね( °∇^)


∞∞∞さち∞∞∞
お誘いありがとう♪
さちと一緒に見れた事に感謝です!!
そしてこの感動と笑いと涙をくれたヒナちゃんとすばちゃんに感謝!!
もっともっと会いたくなっちゃうけど、きっと心の中にほっこりと残ってこれからの活力になっていく気がするなぁ♪
この気持ちを大切にして行きたいね(#^.^#)


∞∞∞バーキン∞∞∞
(-^〇^-)アハハハ
ありゃビックリしたわ~!!
まさかあそこで逢うとはねぇ~
初見の日が一緒だったことがめっちゃ嬉しいです。
その後にヲタ話が出来てまたまた楽しい時間でございました♪
ありがとね★彡


∞∞∞さち~その2~∞∞∞
近くで見たすばちゃんはばぁりカッコ良かったよ~♪
(って何回も言ってるね(〃゜д゜;A アセアセ・・・)
だって素敵だったんだもん・・・

ヒナちゃんも1回位下に降りてきてくれればいいのにね~。
でもヒナちゃんを間近で見たら気絶しちゃうかも?
もったいないからそれだけは我慢しようね~(* ̄m ̄) ププッ


∞∞∞ミクラ~その2~∞∞∞
そうよね・・・
この日の為だけに遠征してきていた人もいるだろうから、その気持ちを考えると複雑だよね・・・
カンパニーのみなさんもそれをわかってくれていて最後までお見送りしてくれたんだろうなぁ(ノ_・。)クスン
たっちょんもかなり辛かったと思うんだ・・・
この後の公演はショックに限らず何事もないように願っています★彡


∞∞∞ショウちゃん∞∞∞
毎回少しずつ違うコネタをアドリブで使うのに、バッチリ息の合う2人には脱帽でございます♪

見る日をちゃんとお知らせ頂いてたのに気がつかなくてごめんね・・・
せっかくお会い出来るチャンスだったのに残念ですo( _ _ )o ショボーン
今度お会いして未定のお話したいですね~♪


∞∞∞miyabiちゃん∞∞∞
お誕生日公演も良かったよ~♪

大阪も当日券出るのかな?出ればいいね(*´▽`*)
きっと大阪はまた違う空気感になるような気がするの・・・
出来れば大阪にも行きたいよ~~!!
と贅沢な事を思ってしまうわたしです。

もし行けたら是非報告お願いしますね(‐^▽^‐)


∞∞∞miyabiちゃん~その2~∞∞∞
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン
すっごく想像できた~。
しかも大好きなすばちゃんの為だもの!
めっちゃ張り切って頑張ったんだろうね(彼なりに・・・)
でもそんな章ちゃんがやっぱり可愛いんだよね~♪


∞∞∞ショウちゃん~その2~∞∞∞
つたないレポがお役にたって良かったわ♪
始まりかたが始まり方だけに、知らないと最初はびっくりするものね~(笑)
2人の息がぴったり合って素敵な舞台だったよね\(o^▽^o)/
そして2人ともカッコイイ!!
やっぱり『未定 弐』をやって欲しいですわ♪♪


∞∞∞さち~その3~∞∞∞
ヒナちゃんのお肌気になるよね・・・

そうそう。
無事に楽を迎えて欲しいなってわたしも思う♪

またゆっくり話そうね v(゜V^*)

コメントの投稿

非公開コメント

二人ともきっと疲れが出てくる頃だよね。
ヒナちゃんのお肌の調子も気になるし。。。
ほんとゆっくり休める時間があるといいよね。
二人が、元気で千秋楽を迎えてくれる事を祈ってようねv-238
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking