さあ始まりました♪

昨日からですね。

『Endless SHOCK』

今朝のWSではピンクスーツの素敵なたっちょんの姿を見ることが出来ました。
光一くんと向かい合って和太鼓を叩いてる姿もチラリとですが映ったかな?

初日だから緊張しただろうなぁ

これから約2か月間の長丁場となりますが、怪我のないように頑張ってくださいね♪

行かれる方、たっちょんの活躍をしっかり見てきてくださいね(*´▽`*)
ご報告お待ちしておりまぁ~す♪



               


昨日はNEWSコンに初参戦してまいりました♪

いや~もうね・・・
亮ちゃんがめっちゃ可愛かった♪
まっすーを見に行ったはずの娘も結局は亮ちゃんオンリーで見ていたらしいです(笑)
帰りに思わず亮ちゃんの団扇とお写真を買ってきてしまった母と娘でした(#^.^#)

MCで亮ちゃんよりドラマ『一瞬の風になれ』の告知があり、
「内と出ます!!」
と言った時の歓声は凄かったです。
このときにドラマの題名が出で来ず
「なんやったっけなぁ(にがわら~)」
の亮ちゃんがまた可愛かったのよねん♪

そうそう『一瞬の風になれ』の記者会見での内きゅんがとってもカッコよくて、しかも「亮ちゃん」と言っている姿に涙が出そうになったなぁ・・・
夜にもう1回娘と映像を見てまたウルウル。
中高生限定の感想文を書いて内君に会いに行こう!!
と盛り上がる母に
「そりゃ内君に逢えるなら書きたいけど、そんな表彰されるような感想文が書けるなら今頃苦労してないしぃ」と娘。

あの・・・どなたか代筆お願い出来ませんか?入賞しても行くのは娘ですけど~←嘘です(笑)
取り合えずどんなお話なのか読んでみようと思ってます。


亮ちゃん亮ちゃん言っておりますが、うふふのぷで小窓のすばちゃんにニヤニヤし~、先ほど録画を見た少クラの笑顔&安くんへのSップリに大笑いしたわたしでした~♪

2週間後に逢えるのをとっても楽しみしています(#^.^#)


追記
ぐわぁ~~忘れてた!!
みなさん‘みやうち沙矢さん’のサイトはもう見ましたか?
まだの方は見に行って是非っちゅう所ポチッってしてみてくださいまし~♪

遅くなりました。
コメントレスです♪


∞∞∞sevenちゃん∞∞∞
わたしも久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
昨日のドームはどうだったかな?
更に三四郎君にメロメロになってるのでは?

未定の日は仕事が終わってから行くから余り時間は無いけど逢いたいよね♪
連絡待ってますね( °∇^)



∞∞∞ミクラ∞∞∞
うふふのぷのあの小窓は絶対に削れないわ~(笑)
もうすぐShockに行くんだね~♪
たっちょんの雄姿をしっかり見てきてね(゜▽^*)
お話も聞かせて欲しいなぁ
宜しくね ★彡


∞∞∞さち∞∞∞
『一瞬の風になれ』
早速娘が借りてきたよん♪
頑張って読みます!!
後10日でデートだよね(#^.^#)
あ~んどうしよう。
考えただけでドキドキする~~
当日が待ち遠しいね♪♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
あらん。
おちはちゃん感想文得意なの?
それは絶対に書かなくっちゃ!!
入賞したら娘ちゃんのお付添いでわたしもいくから宜しく~(笑)
あらまあ亮ちゃんったら~
記念のドラマなんだからしっかり覚えてないと~(* ̄m ̄) ププッ
テンション上がってたのかしらね?
全く可愛いんだからぁ♪
ドラマ楽しみだね(゜▽^*)


∞∞∞バーキン∞∞∞
今頃おデートの真っ最中だわね♪
アンコの亮ちゃん可愛かったよね~(≧∇≦)

忠義くんには逢いに行けないけど、思いっきり楽しんでほしいな~と思ってるよん★
千秋楽まで無事に終わるように祈ってようね☆⌒(*^▽゜)


∞∞∞ショウちゃん∞∞∞
昨日の娘ちゃんの感想はどうだったかしら~?
いっぱい楽しめたかな(#^.^#)

2月に忠義くんに会えるんだね♪♪
行けないわたしの分もいっぱい応援してきてね ★彡

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!
思いがけず久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
次は未定でこれまた偶然に一緒の回ということで(笑)
とても驚きましたが、またお会いできるのを楽しみにしています!

NEWSコンお疲れさま!!
可愛い亮チャンが見れて良かったね♪♪

みやうちサンのサイト見てキュンキュンしてきたよ!!

そうそう『うふふのぷ』の小窓すばちゃんはどれもかっこいい&可愛いくて家のスバちゃんFANは何度も小窓を見てたよ!!

Shock。。
たっちょは初日。
緊張してたみたいだね。。。

色々な嵐を乗り越え、たっちょに会いに行く日迄あともう少し。。。。
泣いちゃいそうだけど頑張ってみてくるね。。

NEWSコンお疲れ様~(*^_^*)
内くんのドラマの原作、私も読んでみようと思ってるよ~~♪
でも、感想文は書けないわ(^-^ა)

うふふのぷ、電話ありがとね♪
私は、もちろん小窓のヒナちゃんに夢中だったけど~~~(///∇//)
あの小窓からは、目が離せなかったよね!!
あと2週間で会えるかと思うと、毎日ドキドキだよ~~Σ(*´゚艸゚`*)キャ♪

みやうちさんのサイト見たよ!
また、フレンド買わなくっちゃ♪♪

昔から感想文が得意なアタシは、お嬢の名前で
投稿しようと目論んでおりました。
もちろんグランプリ狙って行きます(笑)
でも、感性がおばさんなんで、バレるかな~v-356
って、まだ原作も買ってないんだけどね(笑)
亮ちゃんてば、うちらが行った時も慶ちゃんにオンエア日を聞かれて「知らん」って言ってたけど、タイトルも忘れちゃってたのね(*≧m≦*)ププッ
早く、ドラマ観たいなぁ・・・

にうす槐 お疲れちゃん♪

どんだけ~~~ってぐらい亮ちゃんかわゆす!!
アンコの時の茶目っ気たっぷりの亮ちゃんにやられたわ(*^_^*)キャハハ


忠ちゃん…3時間半の時間をめいっぱい
楽しんで欲しいなぁ~~v-221
怪我ないよう~がんばれ~~v-238

亮ちゃん、可愛かったんだ~
9日は娘がドームに行きます。亮ちゃんウチワを用意して、ワクワクしてます。  私も亮ちゃんに会いたい!

たっちょん、いよいよ始まったね。私も2月に行ける事になりました。
初日は緊張してたようだけど、とにかく頑張ってほしいな!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking