KinKiコン

2年ぶりに行ってきました♪

あんなに大きな会場を2人だけで盛り上げる姿はさすが!!という感じでした。
(確か)光一くんが言っていたように、立ってるだけだと小さいのにいざ歌いだすととっても大きく感じるんですよね~(*´▽`*)

MCも長くて楽しくって(笑)

今年の締めくくりに楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです♪
お誘いいただいたMさまありがとうございました。

MCの時間にHey!Say!JUMP登場!
カウコンの歌を収録しましたよ ★彡

KinKiの曲をあまり把握していない為レポはできませんが、覚えているところだけ書いてみました。
ネタばれ・・・というほどのものではありませんが一応下に隠しますね♪




今年は関ジャニ∞を通してたくさんの方と出会うことが出来ました。
みなさんの笑顔や優しい心にいつも助けられていたように思います。
本当にありがとうございました♪




文才のないわたしが書いているこんなブログではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それではみなさま良いお年お迎えくださいませ\(o^▽^o)/


1番下にコメントレスしました♪


12月30日 KinKiコン@東京ドーム

久し振りのKinKiコン。
席は3塁側スタンド19列。
普段ならメインステージとなる場所ですね・・・

今回はセンターにΦの形のステージが出来ており、それを囲む様にアリーナ席が配置されてました。

Φの棒の外側部分が透明の可動ステージとなり、センターステージの周りをぐるりと一周するようになってましたよ♪

オープニングは‘Love in the Φ’
センターステージからの登場!
私たちの居る席は万が一外野側のステージからの登場だったら、全くの死角になってしまう為取りあえずホッ♪
たぁだ・・・360度の会場でも常にお尻を拝見する場所でした(苦笑)
なのでたま~にこちら側に来てくれると、双眼鏡を手にガン見しておりました。

光一くんのソロはガッツリ踊ってカッコよかったし、剛くんのソロは最後にスポンジの中にダイビングするシーンとその後には負傷して足を引きずって歩く小芝居あり。(これがまた上手い!!)

MC中剛くんの思いたちで、光一くんに捧げる即興の歌があってビックリ!!
スタッフさんも大慌てでマイクスタンドになったりしてました(笑)
内容はいまいち覚えていないのですが、
「大丈夫~大丈夫~毛根も大丈夫~~愛してる~♪♪」
みたいな内容で、その間光一君は手持無沙汰でステージ上をフラフラと・・・

HEY!SAY!登場の時には、一人一人自己紹介をして
「あんまり背~伸びるなよ~」と光一くん。
森本君の隣でホッと一息嬉しそうにしてました(背丈的に?)
SHOCKの子供時代の声は弟の森本竜太郎君が担当らしいです。

そういえば、元旦に29歳になる光一くん。
森本君がSHOCKのけいこ場に挨拶に来た時9歳と聞いて
‘自分の子供でもおかしくないじゃん!!’と思いちょっぴりショックだったみたいですよ(笑)

藪君の隣には立ちたくない!と嫌がっておりました(藪君かなり大きくなったものね~)


アンコールでステージから降りた光一くん。
会場のスタンド下を走り出しアリーナの方々とタッチ。
キャ~こっちにも走ってくるの~!!
と、思いきやくるっとUターンして戻っちゃったしぃ(ノ_・。)クスン

こちら側に来るとふんで、ダッシュで移動してきたカメラさんもがっくし・・・みたいな感じでした。


最後の最後で光一くんに飛びつく剛くん、それを支えられない光一くん(爆)
いつもとは逆パターンとのことです。
Mさん曰く今回のコンサートでは愛の歌を歌ったり、抱きついたりと剛くんの光一くんへの愛が全面に押し出されていたらしいですよ♪

どこのグループでもメンバーがLOVE×2しているのを見れるのは嬉しいですよね~(#^.^#)


今回25ゲートからの入退場だったので、規制退場でも1番最初に会場から出ることができたんです。
ライブ終りのあんなに空いているドームを見たのは初めての経験でした(笑)


以上思い出したことだけのチョッピリレポでした♪




∞∞∞さち∞∞∞
KinKiコン楽しかったよ~♪

わたしも今年はさちに会えて凄く良かったなぁって思ってるよ^^
これからも変わらず仲良くしてやってくださいね(*´▽`*)



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
えへへ(‐^▽^‐)
12月に入って急にお誘い頂いたので行って来ちゃいました♪
KinKiのライブは安心して見てられる感じかな~
色々言われてるけど、やっぱり仲の良い2人を見るのは嬉しかったよv(゜V^*)
「恋涙」・・・ちょとすぐには思い出せないんだけど、きっと聞いた事がある歌だよね!!
CD確認してみなくっちゃ♪

ライブでも「10年たってまた新しいKinKiを2人で作っていきます」と言ってたの。
やっぱりウルッってきちゃったわたしでした ★彡

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~(*^▽^*)/
楽しかったみたいだね~http://blog37.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ひろみに出会えてほんとうに感謝ですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
友達になってくれて本当にありがとうhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年はひろみには沢山沢山お世話になりましたm(_ _)m


来年も仲良くしてねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一緒に∞を応援して行こうね~http://blog37.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

来年もひろみにとって素敵な年になりますようにhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

よいお年をお迎え下さいませ~http://blog37.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Kinkiだったんだ~♪

聞いてなかったからびっくりしたよ(笑)
Kinkiもすっごく面白そう~
歌もいいし♪
アタシは「恋涙」とゆー曲が好きなんだけど。
さっきカウ魂観てたけど(今も(笑))、
やっぱりどのグループもみんな仲良くて
観ていて気持ちいいわv-238
光一さんが背中に張り付く剛をちらりと見ながら
「こいつとずっとやっていくんで」って
言った時は、ちょっとうるっと来ちゃいました(笑)
今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking