休みの日に限って

なんとまぁドラマ『相棒』(TV朝日)のロケが来たんだって~!!


ロケバスはわたしが働くお店の駐車場に。
撮影は直ぐ目の前のマンションにて行われたそうです。
もちろん水谷豊さん寺脇康文さんもいらしたそうで・・・

撮影はマンションのエントランスに入るシーンと、立体駐車場を寺脇さんが登るシーンだったそうです♪

どーして誰も連絡くれないだよ~(ノ_・。)クスン
言ってくれたら5分で行けたのにぃ!!



どうやら店長は前もって知っていたらしく、
「3回くらいみんなに言いましたよ~」と。
でも昨日出勤した人は誰一人知らなくて、
「外掃除してたらな~んか寺脇さんに似てる人が居て思わずジッと見ちゃったんだよね~。まさかあれが本物だったなんて!!駐車場で屈伸運動していたよ(笑)」
とY子ちゃん。
今日出勤して来て初めてご本人様だったとわかりひっくり返っておりました(爆)

屈伸運動って、もしかして立体駐車場を登るシーンの準備運動とかしてたんですかねぇ?



それにしても、水谷さんと寺脇さん見たかったなぁ(-_-ι)
特に水谷さんなんて、『熱中時代』見てたもん。『浅見光彦シリーズ』もみてたもん!!
めちゃくちゃ水谷さん世代だも~~ん!!!!
逢いたかったんだってばよ~(。。 )(。。 )( 。。)( 。。)イジイジ
これからはこのような重要な業務連絡は確実にお願い致します@店長

よーするに自分が居なかったのが悔しかっただけなんだなぁ(-^〇^-) ハハハハ

昨日のロケのシーンは12月5日(水)に放送予定だそうですので、覚えていたら見てくださね♪
我が家の近所が映ります(笑)



                 


WSでのすばちゃん本当に真っ黒だったね~♪
めざましで少ししか見れなかったのが残念だったけど、みんな楽しそうで良かったなぁ
\(o^▽^o)/

沖縄オーラスの様子はオリスタ10月12日発売号のBOOK in BOOK(8P)にて見れるようですよ♪
詳しくはオリスタブログをご覧下さいませ★彡
発売日が楽しみだわo(^-^o)(o^-^)o

以下コメントレスです♪
∞∞∞ミクラ∞∞∞
そうそう!
わたしがお休み日にやってくるなんてひどいわ(泣)
あっちの撮影が残念だったから、せめてこっちだけでも見てみたかったわ・・・
我が家の近所で職場のすぐ近くの撮影だttんだけどどこまで映っているかなぁ。

リスペクト松崎しげるのすばちゃんがあまりにも黒くてビックリしちゃった(笑)



∞∞∞さち∞∞∞
是非見てね~♪
ってわたしが出てるわけじゃないんだけどね(笑)
でもドラマの中だと一瞬しか出ないかも(><)
すばも章大も真っ黒だったね~!
楽しいオフを過ごせたようで良かったよね♪



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞
北野先生みたいな先生がいてくれたら本当に楽しい小学校だったと思うわ・・・
昔も酷い先生たくさんいたものね (-_-ι)
刑事編の時は相手の外人さんが羨ましかったわ♪
(確か2人は結婚してた時があったよね)
歴代の浅見光彦では彼の時が1番好きだったんだよ~(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ひろみチャン家の近所!!
見る~見る~v-237
でもお休みの日の撮影はガーーんだね(^^;)

黒スバちゃん本当に黒だったね~☆
でもさらに男前になったね♪


12月5日、相棒ね!!
私も見る見る~v-238

熱中時代私も見てたよ~。懐かし~o(*^▽^*)o
でも、撮影見れなくて残念だったね・゚゚(>д<)゚゚・。


すばちゃん、ほんと真っ黒だったね。リスペクト松崎しげるにも笑ったわ~(。→ˇ艸←)ププッ
章ちゃんも黒かったよね!

アタシも熱中世代っす(^_^)v

北野広大先生、大好きだったわ♪アタシは先生運がなくて、小学校5~6年の担任なんか、今で言う苛めに近い仕打ちを受けてたわ。でもアタシ負けなかったけど(^_^)vだから北野先生が担任だったらどんな悩みでも相談に乗ってもらえるのに、って思ってたよ。刑事編も好きだったわ。ジ~グ~ザ~グ~♪って今でも歌えるもの(笑)相棒もたまに観ます。浅見光彦シリーズもね。土曜の昼間とか再放送やってるとつい観ちゃうね(^^ゞ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking