わたしには関係ないよ

Twitterで祭日が土曜日にあたって振替休日がなくなり、年間の休みが少ないとかよくまわってきますが、わたしには関係のない事なのでふ~ん位のテンションですね。

販売職は土日祭日関係ない上に年間の出勤日が一般職に比べて出勤日多いのだよ。
知ってたか?(笑)

まあ、そんな事はどーでもよいのですが。


今日のテレビジャックは仕事でリアタイ出来なかったんだけど、夕方のニュースだけはリアタイしたよ!
すばさんのアナウンサーさん見上げるお顔が可愛らしくて1人でニヤニヤしたよねー
可愛い女子にはあんなお顔みせるんですね。
わたしは大概見下ろされてるよ。
オラオラな感じのお顔でさ(笑)
あの見上げてるお顔が近くで見れたら死んでもいいよ(真顔)
あ、でも暫くいいや死んだら∞に会えなくなるし。
どーむツアーは東京ドームと当たったら大阪1公演位行きたいなと思ってます。
当たらなかったらしゃーないですけど。
ハンサムも土日に行くから贅沢言ったらダメよね。

計画ではハンサムの昼公演入った後にドームで∞に会うつもりなのだが…
さて、どうなるかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking