9月27日は新潟へ

4年ぶりの新潟公演。
お友達にお誘い頂いて参加させていただきました。

席がトロッコが通る通路横だったので、すばるさんがわたしとお友達2人のすば担に向かってしっかり目を合わせて手を振ってくれたのでうれしかったなぁ。
あんなに近くですばさん見たの何年ぶりだろう・・・。

ライブ終わりにはお友達のお友達がすばさんが無造作に投げたお花の葉っぱだけもってきてくれました。
お花が手元に飛んできて、掴んだ瞬間にお花だけどこかから出てきた手に連れ去られてしまったとの事。
その葉っぱを分けて頂いたんですよ~♪
めっちゃ記念になりました!
ありがとうございます。

27日のライブに参加しその夜は新潟に一泊。
28日はその日に入るお友達とタレカツなるものを食べに行ってきました。
わたしは知らなかったのだけど新潟のかつ丼と言えばタレカツなんだそうですね!
そのタレカツのお店で順番待ちをしているとお店から出てきた人に呼ばれました。
○○さん!!!(←苗字)
地元で知り合った可愛いeighterさんがそこに立ってました。
いや~まさかこんな所で会うとは思わなかったわ。
だって新潟に来てることも知らなかったんだもん。


新潟に行って素敵なことがいっぱい!
行って良かったな♪

そして長年願ってきたミラクルが叶ったのもこの新潟です。
こんな事が本当にあるんですね!



新潟にはひとりで東京駅から上越新幹線に乗り込みました。
わたしは一番先頭の10号車。
隣がグリーン車だったので何となく乗車時にどんな人が乗るのかなーと見ていました。
(遠征を始めてから偶然メンバーに会ったりしないかなとグリーン車方面を見るくせがついてたの)
すると、インカムを装着した黒い服の方が階段下から現れ、黒っぽい洋服を着た方々がグリーン車に乗り込んで行きました。
え?メンバー?
でも顔が確認できなかったので、モヤモヤしながら新潟へと出発しました。


新潟着時、すぐに出られるようにして一番前の出口で待機。
取り合えず出てきた人のお顔だけでも確認しておこう。
そんな気持ちでした。

そして新潟着。
出口から出て隣の車両を目指して歩きだしたその時、車両からあのスタッフらしき方の先導で黒い洋服の方々が出てきました。
そのまま近くにいればよかったのかもしれないけれどなぜがホームの向こう側によけたよね。
だって正面に向かってきたんだもの。
(あー残念なわたし)
少し離れた所から一番前に居たマスク姿の男性を凝視。
ん~~誰だろう?
え!えええぇ~~~!
まるちゃん?
まるちゃんだぁ!
わたしがガン見してたからかまるちゃんもこちらを見てたよね。
その瞬間棒立ちになってどうしたらいいかわからなくなりそんままの状態でお見送りしました。
続いて見かけたのはたぶんすばるさん。
少し下を向いた姿勢で通り過ぎて行ったわ。

その後立ち止まってる自分がなんとなく気恥ずかしくなりホームをゆっくりと歩いて移動していくと・・・
ちょっと先の正面に亮ちゃんが!!
うわわ・・・亮ちゃん、亮ちゃん!
いつもDVDの特典とかで見かけている感じの私服姿ーー!

かなり気持ちがあわわとした状態でそのまま左側に目線を向けると・・・
白いTシャツに黒のスキニーパンツ姿のすらっとした姿が目にとまりました。
よこだ・・・横山さん!
きゃーーカッコいい!!
カッコいい…


そのあとは何がなんだかもう分からずに黒い服の集団をただ唖然として見送っていました。




こんな事って本当に起こるんですね・・・


出待ち入り待ちなんて絶対したくない。
もし私服のメンバーに会えるなら偶然がいい。
でもそんな偶然なんて一生無いだろう。
ずっとそう思ってたのに・・・
でもその時は突然訪れました。




こんなミラクルだらけの新潟遠征。
わたしはもうすぐこの世から居なくなるかも?って本気で思ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking