関ジャニ∞ 元気が出るLIVE DVD

わたしにしては早めに鑑賞したと思います。
まあ、色々言われてたからね・・・

まずは本編を発売日翌日の木曜日に見始めました。
が、見てるうちになんとも切ない気持ちになりキャンジャニちゃんのあたりで一回見るのを止めてしまいました。
冒頭の6人で登場するシーンからキュンってなっていて、次第に一人で見てるの苦しくなってしまったのです。


そして今日、続きから見始めました。
切ない気持ちは薄れていたのか最後まで一気に鑑賞。
当日によく確認出来なかったメンバーの表情や姿が確認できてよかったと思います。
あの時あの空間にわたしの中には確かにたっちょんとメンバーが一緒にいた気がしたし、すごく素敵な時間だったのでそれが再確認できたことがとてもうれしかったです。
DVDの発売を迷いながらも決めてくれたメンバーに感謝の気持ちがいっぱいになりました。
本当にありがとうございました!


続いてメイキングを鑑賞。

わたし、実はメイキングの方が本編より前のめりになって見てしまいました。
たっちょんの姿を見てホッとした気持ちになったし、見れなかった公演のサンタさんやらおさるさんも見れたしね♪
でね、やっぱりたっちょんの声がメンバーの歌声に混じってるのが当たり前の事だけど大事なんだなーって思ったのね。
本編を見た時の苦しい気持ちって、たっちょんの声が無かったからなのかなー?
こっちの方が安心して見れたの。
たっちょんがいないとこんなにも感じ方が違うんだなって。

色々言われている映像の件ですが、わたしはそんなに気にならなかったです。
だってみんな凄く楽しそうだし、エイトの事が大好き!って気持ちがいっぱいだったんだもの。
たくさんの映像を撮った中であの表情をよく見つけたなーって感心するのもあって、映像スタッフさん凄いなとさえ思って鑑賞してました。

確かに大好きな人をずっと見ていたい気持ちもありますが、これはこれでいいのかなーって個人的には受け入れてます。


でも、いつかはエイトしか映ってないDVD見たいかな。
本編はマルチアングル満載で、メイキングもライブの構想から始まってダンスの練習やバンド練習などずっとメンンバーの様子をだけを追い続けている映像でね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking