やんなっちゃう(^-^;)

2週間位前からなんですけど、なんか耳の聞こえが悪いなーと思ってたんですよねー
そのうち治るだろうと放置してたら案の定酷くなったのです。
なので病院行ってきました。
アレルギーが原因の難聴ですってさ(´・ω・`)
アレルギー検査の採血して、聴力の検査したらごっそりお金が飛んでいきました。
そして飲む薬も2種類増えて7種類になったわよ。
お薬もう嫌ー(T_T)
でも耳に関しては治るまで頑張るしかないね!

今週いっぱい頑張れば13日には∞にあえる♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking