ちょっといい感じ

耳栓買いました。

きっかけは旦那さんの咳。
風邪を引いて咳が続いていた旦那さん。
夜中もしんどそうで可哀想だったのですが隣で寝ているわたしもその咳で全く寝れない事2日間。
このままだと体力が落ちて今度はそのままわたしが具合悪くなりそうな予感がしたのです。
なので少しでも睡眠時間を稼ぐ為に初めて耳栓なるものを買ってきました。
そう、旦那さんには内緒でね(*^_^*)

違和感はあったけどこれが結構いい感じで音が消える。
なんといういか、全く聞こえなくなる訳ではないけれど不快な音が薄れる感じですかね。
翌日の朝は久しぶりに良く寝たー!っという感じでスッキリ目覚めました。
横で咳き込んでた(らしい)旦那さんには本当に申し訳ないのですが・・・

もう一つ言えば、わたし達の寝室はリビングのすぐ隣の和室にあって襖1枚で区切られたいるだけ。
宵っ張りな旦那さんが見てるテレビの音を聞きながら眠りに入る毎日で、もうその状況になれっこになってました。

そこで耳栓。
これを使うとテレビの音もかすかに聞こえる程度でいい感じなんです。
旦那さんが後から襖を開けてゴソゴソ布団に入る音も気にならないしね!

これからも手放す事が出来なくなりそうです。






耳栓して朝の目覚ましの音が聞こえるか心配じゃない?って思いますよね。
それはわたしも心配だったのだけれど意外と聞こえます。
そして熟睡しているぶん寝起きがめっちゃいいですよ♪

もし音が気になる方がいらしたら耳栓お勧めですよ(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking