大阪ライブ始まったよ!

大阪でのライブはメンバーみんな気持ちがゆっくりしてるなーって気がしますよね。
何か安心したような感じなの。
毎年大阪公演は欠かさず参加してるけど、このふわーっとしたメンバーの雰囲気好きだなー。
ただいまー
お帰りーー!
のレスポンスもいいよね!!

今回はエキストラで頂いたTシャツを着たんだけど、とても視界が開けた場所に入れたのでせいすばさんにTシャツ発見して貰えました。
ウヘヘ( ´艸`)


6年ぶりの∞コン参戦となる娘もたっちょんの金髪は好きではないらしいけど、近くで見た瞬間(カッコいい)とか呟いてたからまあ大丈夫だったのでしょう。
章ちゃんに関しては、キモイとかありえないとか言っていた子が(可愛いー)って言ってたからこれも良かった♪
知っている過去曲もあったので更に楽しかったらしい。

アルバムを貸してあったのに全く聞く事無く参戦した娘だけど楽しく過ごせて本当に良かった。
また一緒に行けたらいいな。



今回は有り難い事に5回も京セラに通わせて頂けます。
そう、10日はレコメンの公録も行かせて頂けるんです。
楽しみo(^▽^)o

昨夜は娘の部屋に泊まって、本日は荷物持って大阪のホテルに移動します。

神戸から無事にホテルまで行けるかちと不安ですが頑張ります!

娘よ今日からまた仕事頑張れ!
娘の部屋の可愛いセキセイちゃん、癒やしをありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking